ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 金の鯱
そうなんです。
ワタクシ今日は某お隣の県に来ております。
そして某水族館に行ったりしておりました。
いや〜水族館いいです!
何がいいかって?涼しい!←それだけかよ!(笑)
イルカがさぁ、何故だかみんな反対に泳いでるんですよ!背泳ぎ。
そして、自分で出した泡を〜・・食う!みたいな。
で、ベルーガ見たら・・・こいつも背泳ぎ。なぜ?Why???シロイルカ。
ロケットペンギンがウジャウジャ泳いでてグロッ!!!
岩の上で飛び込もうかペンペコペンペコ歩いてるペンコがおった!
ウミガメが・・デケェ!!!深海魚いんのかよ!と思ったら映像でやん!
上手い事ウツボを撮影する娘がおった!
そんなこんな夏は水族館だべ!と再認識しつつ水族館を後に・・・
で、ちょいと頼まれ事あったもんだからハードロックカフェ〜を探すのです。
道中外国人のファミリ〜が「松屋」を見て「ジャッパニ〜ズスタ〜イル♪」と言っておりました。←なぜ?
そして、カフェ〜ありました!買えました!
メシでも食うべ〜と頼んでみたんですが・・・
あんたっ!!デケェ〜よ!!
兄さん!とんでもないサイズのヤツが出てきました!!
頼んだ相方も愕然としておりました。あわあわあわ・・・
ホームメイドブラウニ〜・・・もう頼む事はないでしょう。。。
どんなアメリカンサイズやねんっ!て程に!そんな重み。
しばらく甘い物見たくも無いほどにイッパイイッパイ。うぇっぷ。。。
も〜飯はいいや〜!!
なんて言ってましたが数時間後に肉を喰らっていたのは何を隠そうワタクシです。←痩せるわけがネェ!!!
まあまあまあ、そんなんありつつワタクシは帰っていくのであった。あへあへあへ・・・

画はフマキラーカメラマンが撮ったウツボ

2005/07/30(土) 魔女狩り
今日は朝からそれはまるで物語りの魔女並みに毒入りスープならぬアンコをグツグツ煮ておりました。
一言言っていい?

アチィーー!!!!!!!!!!!

あぁ、そ〜いえば・・いま高校野球の県大会なんぞやってまして。
実は我が母校が決勝まで行ってまして。
今日勝ちまして初の甲子園出場でございます!!
頑張れ後輩達!!!
そして、TVに写った某先生を見て時の流れを感じました。。。

2005/07/29(金)
昨日の予告どおり朝4時から仕事出てます。
フと休憩中に首からスタンプカードぶるさげた小僧を発見。
あ、夏休み朝のラジオ体操とかってまだやってんだね!
なんてのほっほ〜んとしてたのはこの時まで・・・
その後怒涛の団子祭り!!!
蒸気浴びつつ作業だからたまらんのよ!多摩蘭!
汗だく汁だく!もぉ肉汁タップリ!
もんの凄い発汗ですから!人志&オカ〜ン!て感じで。知るか〜ボケ〜ぃ!!
そして、帰ってカレーがっついてたのはオイラです。
カレーかハヤシ出しとけば間違いないから!
どんなに熱くても食欲旺盛痩せる気配なしっ!!!

2005/07/28(木) ・・・・・
フと明日の予定見たらとんでもない発注きてた。。。
明日は朝4時から仕事します。。。

2005/07/27(水) ハー●ゲイ
レイザーラモン

2005/07/26(火) 風の谷・・
拾い物。。。

2005/07/25(月) ハリケーン
どうやら明日台風らしいじゃないですか。。。
もしかしたら上陸するかも的な事さっきニュースで言ってた。

それくらいしかネタがないんです。。。

pcの人は↓見てみたらいいじゃない!?
静止画なのに動いて見える。

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html

2005/07/24(日) ウサギ集会
あのぉ、、、隠すつもりなかったんですけどぉ。。。


実はオイラ・・・

子供いるんですよぉ。。。(画像参照)








てのは冗談で〜〜!!!(笑)

ビックリした?ビックリした??←ウゼェー!!!

というわけで!本日はウサギ集会なのです〜♪
ステファン店長がわざわざ迎えにきてくれましてレッツラドーーン!!!
久々に彼女にも会えてなんだか懐かしかったね。全然変わってね〜でやんの!
そして、にぃやんちわっかんね〜よ!って話になって・・
「じゃ、メシ食ってっちゃうか〜!」なんて言い出す始末。
これからにぃやんちでご馳走になるにも関わらず・・・(笑)
で、にぃやんと連絡取りなんとか到着!!
とりあえず、にぃやんと相撲を取ってみました!(笑)
そして部屋に行くと・・・いました!!お子が!!!
ちっちぇ〜!そしてカワイイ!
そう!ずっとふくらはぎモミモミしてたのはオイラです。
だって!プニプニなんですもの!!!
隣にいたおっきい子供はブニブニ(笑)ガラガラ鳴らしたらメッチャハシャギやがった!!(笑)
そんなんし〜のご馳走いただき〜の!てかホントにご馳走でヤバかった!!!
で、たこ焼きやろうって話になり・・・
ここでステファン店長が「オレにやらせろ!」宣言!
次の瞬間・・普通にポテチの袋あけてました。。。
細かく砕くかと思ったらそのまま入れやがった!
思わずけんにぃ「まんま〜!!!」発言。
「でも美味しくなりそうでコワイよね。」と一同。
で、食したら案の定ウメェ〜でやんの!(笑)
そして飯の後はゲーム!
ファミコンですよ!ファミコン!マリオブラザースとマッピーとバベルの塔
マリオで殺し合いして←やり方間違ってる!!!
マッピーやってたら「あのデッカイ猫ってニャ〜ムコだよね!?」とステファン店長!
バベルの塔でマジになってる大人1人。
気が付いたら14面とか行ってるし!(笑)
初期ファミコンの音の刹那さといい・・動きのヘナチョコさといい・・
2人してヒンヒンヒンヒン笑っておりました。。。
あ、画像のお子はにぃやんの息子「ユウヤ君」なんですが・・・
だからと言ってシェゲナベイベナ〜ウ♪と言ってはいけません!
リキヤとも言ってはいけません!←本気で殴ると言われますから。(笑)
そんなユウヤを笑わそうと・・・

パチパチパチパチ・・・・
は〜い!どうもこんにちわ〜!
というわけでございましてね!
頑張っていかないかんな〜〜〜・・・
なんてインチキ漫才師みたいな事したら・・・
キョトト〜〜〜ンて顔されちゃいました。。。汗
ならば!と帽子を取りタマゴ頭みせたら・・・
またキョトト〜〜〜ンて顔されちゃいましたが!
次の瞬間!!!!
泣きそうな気配!!!慌てて逃げたオイラでした〜〜〜。。。(TOT)
そんなこんなとても楽しい1日でした!

みんなお疲れ&ありがとう☆

2005/07/23(土) トゥ〜〜モォ〜〜ロォ〜〜♪
あいよっ!明日は久々に〜我らウサギ団が集合します〜♪
ウサギ集会☆
久々にステファン店長に会えるのが楽しみだ!
相変わらず毒を吐くのかしら!?
今回は彼女も一緒だからおとなしいかな?
ちなみに彼女も方も前の会社の同僚でしてオイラと苗字が一緒ってだけで妹と呼ばれておりました。。。
彼等来年ゴールインするらしい♪メデタイ☆

2005/07/20(水) 革包丁
さささ!本日より革細工〜♪
ん〜〜〜何を作るか教えられないのが残念なんですが・・・
トップシ〜〜クレ〜〜〜ッツ!!!ま、出来たら見せますけどね。えへえへ
そんなわけで、久々に革と戯れたんですが・・・
ちょいちょいミスもあり〜のだけどやっぱ楽しいね☆
てか、かなりカッコイイ感じになりそうでニヤリなのですよ♪
編み作業もなかなかどうして覚えてるもんですね♪
ちょいと針で指刺しちゃったけどね(笑)BLOOD BATH!!!
そんな感じで今回はゆっくり作っております〜〜♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.