ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 魏 呉 蜀
今日もアッツイ!!
こんな暑い日に餅を練っているワタクシ。
蒸気上等!!!
さて、昨日買ってきた三国無双3でもやります。
えぇ、モチロン中古ですが何か??

2005/06/28(火) 赤裸々GOGO
何なの!この暑さ!もぉ熱帯夜でんがな!
そりゃ〜も〜吉井ロビンが手〜叩きながら登場しちゃう勢いですよね!
シャ〜ラ〜ララ〜ラ〜ラララ〜♪←それ熱帯夜!byイエモン
イエイエコスメティックラブ歌う勢いですよね!
午前0時には〜イェ〜イェ〜♪コスメティックラ〜ブイェ〜イェ〜♪
ですよね!?

え?

終わりですよ!

2005/06/27(月) ごめりんこ
え〜、平日のワタクシはホントダメでございます。
シャバダバで家帰るとすぐ寝ちゃったりします。。。
レス遅れちゃってホント申し訳ないです。。。
あと、まぁそんなにいないと思いますが・・
日記なんぞ楽しみにしてくれてる人いましたらすんませんですぅ。。。

2005/06/26(日) 妖怪人間
昨日シャバダバになっちゃったもんだから今日はヘラヘラ♪
ヘ〜ラ〜ヘヘラヘヘララ♪って感じ!←知らんがな!
メシ食っちゃフラフラ〜ツインテール買っちゃフラフラ〜♪
ま、でも色々話出来たから良かった感じだね♪
そして、いつも通り某駅まで送り相方は帰っていきました。涙
ホントお疲れさん&ありがとう☆

あ、こんな画見せられました!(写真参照)
「スカル饅頭姉妹」ですか?(笑)顔出しNGらしいので加工しましたが・・
てか、Tシャツ!熱い!!熱い!!ホントありがたいわぁ!!感謝☆

☆SPECIAL THANKS☆F尾さん&フマキラー

2005/06/25(土) ドドンパ節
あいよっ!ってなわけで、今日は富士急に行くんです♪
308号車を走らせ静岡駅で相方拾ってレッツラドーーン!!
なんだかんだいい調子でモ〜モ〜牛さんを横目にドライヴィン♪
結構早く着いちゃうんじゃね!?なんて言ってたのが悪かったんでしょうか?
ハプニ〜ン!
例えば・・カマキリの後SICK歌い出したと思ったら停電して「ぁぁ、ハプニング」って清春が言っちゃうくらい(by新宿LOFT)のハプニン!
富士急の入口目前で入口と勘違いしてとんでもない方向に走り出した308号・・・止めてぇ〜!!!
ぇぇ、諦めてメシ食ったさ!ムシャムシャ食ったさ!武者小路実篤って感じで・・ごめんなさい。。。
そしてそして、やっとこ到着〜ザッブ〜〜〜ンて感じでいきなりびしょ濡れです。汗
狂ネズミ乗りつつ「どんな急角度なんだよ!」とか言いつつも隣りで絶叫ステージ繰り広げている娘1人。プププ
そして、本日のメイン的な・・・ドドンパへ・・・
ま、一応ね・・体験しておきますよ。時速170`ですか・・えぇ。
3!2!1!ギューーーーン!!!でした。もってかれました。
急降下直前に「ありえね〜だろ〜!」と叫んだのは僕です。すいません。
そんなこんなしつつ、あと1、2コ何か乗って帰ろうと言ったのが吉と出るか凶と出るか。。。
なんつ〜の?乗り物に乗りつつレーザー銃で敵?の的に当てつつ得点競いつつ・・みたいなヤツに乗ったんですよ。
最初は良かったんですよ!?途中から普通のコースターでした!普通に「ありえね〜!」と言ってたのは僕です。。。
そして、隣りで絶叫ステージ開催されました。(笑)
参ったねオイ。とか言いつつ最後に「凄腕」ってヤツ乗ったんですよ。
はい。言いましたとも!「ありえねー!!」見た目はたいした事ないけど乗ったらあ〜た!凄腕!
そして隣りでアンコール絶叫ステージ!(笑)途中で叫び疲れてナックダウンみたいな。。
そんなこんなシャバダバになりつつ帰るのです。。。お疲れ♪

あ!ちなみに!画はワタクシではございませんよ!武藤さんです♪

2005/06/24(金) 過去の日記よりI
そして彼は現れた。
その綺麗に刈り込まれたヘアーは若き日の梅宮&松方弘樹を彷彿させるザ☆角刈り!
彼の名は、そう小泉さん☆
頭は綺麗に刈り込まれていたが無精ヒゲぼーぼー。
永谷園のまーぼー春雨。と上海オムレツ。広東風カニタマ。
僕の名前はヤンボー♪僕の名前はマーボー♪
中居くんがやってたのはマー坊。
不思議の国のアリスの出てくるのはドードー。
馬を静めるのはドウドウ。または静まれ〜黒王〜!!
足みたいなのが付いてて海底を歩くように泳ぐのはホーボー。
ミノカサゴは綺麗ですがトゲがあるので注意!猛毒です。
こんなさかなくん級の知識どうですか?別にさかなくんが被ってるフグの帽子欲しいわけじゃないんです!
どっちかって言ったらラッキー池田が付けていた象のジョーロが欲しいんです!
そしてラッキー池田の弟はサッシー池田。
ラッキーラッキーラッコはコンコンコン♪と歌っていたラッキー池田。
ラッキー池田とルー大柴と関根勤が「オラ・セラル」というユニットでCD出したことがあるのをご存知ですか?
そして、小泉さんが出入り禁止になっちゃった事知ってますか?もう彼に会えないのでしょうか・・・カムバック小泉!!


さあ!明日は〜♪某所で遊んできますぅ〜〜♪楽しみだ!!!

え〜、来週からちゃんと書きます。すんません。。。

2005/06/23(木) 過去の日記よりH
こないだ配達行った時の話。
なにげにラジオ聞いてたら「ヨーデル選手権」みたいなヤツやってたのよ。
1人1人ヨーデルを歌ってウマイ人が優勝みたいな。
アナ「1番のかた〜!?」
1番「はい。1番○○市の田中トメ吉68歳です。」
アナ「はい。ではど〜ぞ!」
トメ吉「よ〜ろれひっひぃ〜〜〜♪よぉ〜ろれひっひ〜〜♪」みたいな。こんな感じなんすよ。笑ったね〜!
んで、上級者になると、「レイヨロレイヨロレイヨロレイヨロ・・・」ってなテクニック使ってみたり・・・
車運転しながら爆笑してたよ。事故りそうな勢いだったなぁ。みんな真剣だから余計笑えたね!(笑)

2005/06/22(水) 過去の日記よりG
その昔10回10回クイズってありましたよね。
例えば、ピザって10回言って?ピザピザピザ・・・ヒジを指差して「ここは?」思わず「ひざ!」って言っちゃうみたいな。
そんな感じで、当時の英語教師エリン=リー=バウマンに試してみたんだ!
エリンはゆっくりと、そして確実に「ピッツァピッツァ・・」と言ってました。。。そして10回言った後、ひじを指差し「ここは?」と言った後に、エリンが言ったヒトコトは!





「エルボー」ガ〜ン!!(T皿T)

2005/06/21(火) 過去の日記よりF
こんばんは!強化週間てことで・・・
我らウサギ団のメンバー紹介!←しつこすぎ!!

まずはこの男。「ユッケをご飯にブッかけて口ん中かっこみたいわえ!」発言でお馴染み!
最近の口癖は「ちぇ〜」「あんでぃまぁ〜」「ほ〜かね」とかなりマニアックな内容。
そんな永遠のジャニーズ系(自称)にぃやん♪

その外見の爽やかさから想像できないほど毒を吐く男。
その攻撃性たるや今年のドラフトの目玉と言われたハンサム。
吉田のヨン様ことステファン店長♪

そしてワタクシ。今年は煮タマゴ宣言を実行しようと日焼けしてみる。
たいして焼けてね〜かな〜と思ったら頭のテッペンがヒリついている。。
そのうちペロンと皮がむけて煮タマゴならぬムキ卵になりそうな勢い。
トゥルントゥルンですから〜♪残念っ!そんなムキンポ君なワタクシkazu。
我ら3人揃ってウサギ団!ぴょ〜〜ん♪

2005/06/20(月) 過去の日記よりE
は〜い!というわけで、やってまいりました!「第3回チキチキうさぎ団ラインがワシャワシャになっちゃうのは誰だ!大会〜♪」

そんなわけでね、昼間っから「ターッン!」で終わっちゃったっけ!
「夜店の射的じゃないだで!」とか言ってる場合じゃないです。釣り行くぞ釣り〜♪

今回参加するメンバーは・・
まずは「自称」爽やかジャニーズ系☆帽子被ったらダチョウ竜ちゃんて事は絶対にないから!実はポッテポテU我らがリーダー「にぃやん♪」

兎頭ラビットカンピューター!本日第一声も毒だった!跳んだハンサム「ステファン店長♪」

そして、ターンッ!で終わっちゃったオイラの3人でって、毎回毎回紹介はいいって?まあまあまあ。。。

今週はウサギ団強化週間てことで・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.