ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) 大阪〜☆
さあさあさあ!今日はライブですよ〜♪
一路大阪〜♪とその前に・・名古屋で相方と合流しまして大阪行きです!
いつもは行き帰り一人だから新鮮だった!いい感じ☆
そして大阪入りし〜のショッカー行くわけですが・・・
結構混んでまして階段に並んでたら・・・
安田大サーカスが・・ドーンドーンドーン!ベタベッタ!
そしてYUKIちゃんも現れるサービスっぷり♪
そんな感じでRYOWくんとシンサクちゃんが現れました!
え〜、RYOWくんとシンサクちゃんが日記に書いて欲しいというので書いてみました。(笑)
ネタをありがとう☆(次回は画像も載せましょう!)
ていうか、SHOCKER!!!がメチャ混みでやん!
結局たいした買い物もせず脱出!ε= \_○ノトゥ!
そしてフラフラ〜フラフラ〜♪メシー!って感じで←どんな感じだよ!
フと入ったお店・・・場違いだったのは明らか!
ビール飲みつつこっそりクッキーを食っていたのは僕です。
美味しくいただきました。ありがとう☆
そんな事しつつライブの時間が近づき会場へ・・・
調子ぶっコイてチンタラしてたらSEが聞こえてきて慌てて中入りましたがな!
PSYCHE DUNGEONだったがな!FIENDISH GHOULS!!!
久々にLEGACYU聴けたり・・ここんとこ俺らのテーマ曲と言っていた曲やってくれたり熱かったね!!
「HUMAN BLOOD」「ISOLATION」「NO RESISTANCE」も聴けちゃったり♪
そんなこんなライブ終了〜♪お疲れ様でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.