ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) ノーマニーOK?
BOXのお金送金しましたよ。えぇ。。。

ザッツ☆貧乏!!!ぅわ〜〜〜〜ん!!!!

2005/05/30(月) あわあわあわ・・・
デニムジャケのお金送金しました。

・・・が!家帰ったら会報が届いてましたね。。。

スペシャルBOXですか・・・

はい・・・買いますよ。。。

金ネェ〜ヨォォォ〜〜〜!!!

2005/05/29(日) 巣立ち
こんばんは♪団子です。
冬眠から目覚めました。
これから焼かれてタレ付けられて巣立っていきます。
アディオ〜ス!!

2005/05/25(水) 空耳??
え〜、昨日の続きみたいな感じだけど。。。
今日も来ました選挙カー♪
「ザワワ〜けんじ!ザワワけんじでございま〜す!」
ザワワ・・ザワワ・・・ザワワ〜♪
「コブラ〜としひこ!コブラとしひこでございま〜す!」
どんな選挙区なんだ!ウチんとこはさぁ!!!!
てか、ホント聞こえたんだから!!!信じてくれよぉ!!!(笑)

画像は「コブラとしひこ」の選挙カー☆

2005/05/24(火) ニョッキ
なんだか選挙カーがウロチョロしています。
今日も仕事やってたら何度も何度も来ました。
まあ、気にしないでおこうと思ってたんですが・・・
「皆様が〜安心して住める街づくりに〜・・松田〜ニョキサク〜松田ニョキサクでございます」
!!( ̄□ ̄)はっ!?ニョキサク!?確かに言ったよなぁ。
何回聞いても「ニョキサク」って言ってたんですぅ!
で、弟にちょっと聞いてみ!って聞かせたら
「松田ヨシカズって言ってんじゃん!」だって。
オレの耳おかしいのかなぁ。。。

2005/05/23(月) シャバダバ
足がかなりビッチビチでした。。。

2005/05/22(日) ジャミラー
今日も相方と遊んじゃったりするんです♪
某お店でちょいと熱くなってみたり。
コレはロックスターぽくてイイだとか!(笑)
てか、判定が厳しくてオイラが選ぶのはまあまあだって・・チキショー!(笑)
まあ、そんなことありつつの楽しい2日間でした♪
ありがとう☆

2005/05/21(土) メロンパン顔の猿
というわけで、今日は相方が遊びに来まして♪
静岡のバルザック仲間シンゴのバンド「ノンストップヤード」のライブ行こうということに・・
てか、ライブ前に動物園行っちゃうのは俺らが最初で最後?(笑)
いやいや、実はワタクシこ〜見えて・・ど〜見える?←ウゼー!
動物好きなんですよ!猿系が好きだったりします。
ヴェローシファカとか最高ですよね♪とかマニアっぷりを披露☆
まあ今はマレーグマとヤブイヌに激ハマリ中ですけども。。。
園はねェ、ホントガキの頃以来行った事なかったんだけど・・
こないだ名古屋で行ってからハマってしまいました。。。
そんなわけで、ダイラ行き・・・ココってば動物との距離が近くてなかなか宜しかった♪
なんだかんだ今レッサーパンダ人気あるじゃないですか?
まあここにもTVカメラ来ちゃってるくらい人気だったんですが・・
ウチラは目もくれず爬虫類を目指す・・・
爬虫類コーナーは山の頂上みたいなところにあってリフト乗っていくんですが。
このリフトがトンデモネェ角度なのよ!!かなりの絶叫系?
となりで力入っちゃってる子がいました。(笑)
で、コーナーに入って早々・・・なんかヘンな音?声?が聞こえてきたんですが・・
最初訳わかんなかったんだけど・・・わかりました。
亀がですねぇ・・・えぇ、やっとりました(汗)チョメチョメ
も〜ちっと静かに頼むぜ〜とか思いつつ・・だって館内響き渡っちゃってんだからさぁ。
そんなこんな色々ありつつ園を後にしてライブ会場へ・・・
フと近くの駐車場を見ると猫がいました。
車の陰からもう1匹猫が出てきました。
おっぱじめやがった!(汗)チョメチョメ・・・
今日はそんなんばっかりやん!とか言いつつ・・
グダグダな感じで会場入るとノンストのライブが始まりました!グッタイミ〜ン♪
久々に観たけどカッコ良かった!!!
シンゴとVoくんがトマホークT着てくれててMCでも宣伝してくれてスゲ〜嬉しかった!ありがとう☆
そんな色々あった1日でした。お疲れ〜☆

2005/05/20(金) ■■■システム
次の曲は・・TOMORROW〜〜♪と言わせてください!
それくらい楽しみで仕方ないんですぅ〜♪
ヒッヒッヒ・・・

2005/05/17(火) ロビン
らくがき・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.