ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 百烈拳
あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!あ〜たたたたたたたたた!ぉ〜わたぁ〜〜〜!!!!

はい。ネタが無いということです。

2005/04/18(月) すぅ〜ちぃ〜♪ことロングホネ〜ズ☆
ティラリ〜♪
ロングホネ〜ズが現れた!

(0▽0)
ノ罪ヽ
(0皿0)
<罪>
 八 
どうやら足がビチビチで動けないらしい・・・

(T▽T)
ノ罪ヽ
(T皿T)
<罪>
 八 
ハハ・・ハハハ・・・合言葉はTEENAGE VAMPIRE 49!!


意味わかんないでしょ?理解しようとしないでください!!

2005/04/17(日)
なんなんでしょう?この目覚めップリ♪みたいな目覚め具合。
そして颯爽と車に乗り込みブーブー!○Oo(9 ̄^ ̄)9プゥ
続け様に新幹線に乗り込んだわけなんですが・・ここで問題!
前に座ってるヤツが鼻ブゥゥゥーーー!!!って鳴らすのよ!かなりの頻度でさぁ。
どうなのコレ?引っ叩いてもいいのかしら?
イヤイヤイヤイヤ、ワタクシはそんなことしませんよ。はい。
今日は機嫌がイイのでね。えぇえぇ。
そして着いたココは??ど〜こだ??←知らね〜よ!←教えね〜よ!
そんな俺達はローングホネーズなんです。
というわけで、何十年振りだよ?って勢いで行ってみたりね♪
そして走り出した娘1人!タッタッタッタ〜〜♪
とても楽しい日でしたね♪
なに?詳細?語らねぇ〜!!!

2005/04/16(土) TOMORROW!!!!
そう。明日はちょいと楽しみなことが〜・・・
てか、ちょいとどころの騒ぎじゃないんですけどね。えへへ
|||゜皿|||」"次ノ曲ハ・・トゥーモーロー!!!って言っちゃいそうな雰囲気ですよね。
というわけで、また明日♪

昔pcで描いたラクガキ

2005/04/15(金) セル
セル並に完全体になってみました。
もう大丈夫さ☆

2005/04/14(木) 夢は見ますよ。
夢を見ました。
僕はパチンコ屋にいたんです。
何の台か忘れたけど打ってて出たんですよ♪
そして、帰ろうとすると・・・
店の出口付近にタチ悪そうな輩がウヨウヨしてたんです。
うゎ〜キッツ〜とか思いながら店を出る・・・
立体駐車場に車置いてたからエレベーターに乗ろうとしたら・・
その出口付近にいた輩の一人が追いかけてくるんですよ!
ヤッベ!
何とか寸前でエレベーターのドアが閉まりセーフ・・・と思いきや!
ターミネーター2ヨロシク!って感じでヤツはエレベーターの屋根に降りてきたんですよ!
そして、オレに向かってガンガンピストルですよ!
死ぬ〜〜と思ったその時目覚めました。。。

2005/04/13(水) INAKA
えぇ、こんな田舎にすんでますが…何か問題でも?

2005/04/12(火) 黒柳声
(=_=)ムゥ・・・日に日に鼻声になっているのは気のせいでしょうか??
それともジャミラーの仕業でしょうか?(笑)
てことで、今日は早めに寝てしまおう。
明日は何時から仕事出ようかしら。。。
てか、毎日一応4:30に1回起きてます。
ほとんどの確立で二度寝しちゃうんだけどね。。。

2005/04/11(月) 鉞達磨
はい。というわけで、TOP画を変えてみました。
ダルマです。なぜだか達磨です。
ホントは↓こっちのバージョンupしようと思ったんだけど。。。
ほら!ウチのサイト名TOMAHAWK LOVEじゃないですか!?
だからLOVEバージョンをupしてしまった僕をゆるしてください。

2005/04/10(日) アニマルパレード♪
なんだか風邪っぽくて目覚めは最低!!
でも、昼過ぎに革の道具取りに行ってご満悦♪
チョコ買って更にニンマリ♪
だってよぉ!↓こんなん置いてあったら普通買っちゃうでしょ〜!!(写真参照)
アニマルパレ〜ド〜♪・・・あれ?オレなんか間違ってる??
そして帰ってきてしばらくすると・・・けんにぃやんが来ました。
そうです!俺たちが〜!ザ★すうぃ〜〜つ!ニンッ!←ノリダー知ってるヤツしかわかんね〜つ〜の!

そんな今日のにぃやん語録!
「どんなポジティブシンキングなんだよっ!」
「はぁ〜けぇ〜だりぃ〜でけぇ〜らしてくりょ〜!!」
「ツレもハァ?って言ってたっけ!」
「ベルトん見えてるでオイ!」
くっくっくっくっくっく・・・面白すぎ!←オレしかわかんないね。ごめんね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.