ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/03(日) 恵比寿へ・・・
ヘ〜イ♪みんな〜元気か〜ぃ♪←なぜにkinki歌い出したのよ!?
こんにちわ!ヒップホッパーです。
そんなわけで、今日はBALZACです!←全然話が繋がってないんですけど。。。
いいじゃないですか夢の中なんだから。←イヤ言ってる事全然わっかんねぇ!!
そんなんでAM10:30に原宿集合という「どんな勢いなんだ俺達は!」って感じの男達。
某おじさんとタッチャンと合流し歩け歩け運動。
てか、今日ってば暑すぎでやん!!そんな中歩いたもんだからエレェ〜のなんのって!
なに?疲れた事「エライ」って言いませんか?困った都会だよ!これから言いなさい!
そして、なんでだかライブ前に「NOWHERE」を練習する事になりカラオケへ・・・
ど〜でしょう?一言で表現してみるとすれば・・・
うぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じでしょうかね?絶対おかしいって!この人達!
そんなこんな恵比寿に向かい・・・メシー!!
途中で甲賀流忍者ケムマキ氏ととっとこハム太郎が合流しアニメトーク・・・は、しませんでしたが。。。
いくら大食いの番組が復活するからって俺ががっつくことはなかったんじゃ・・・
えぇ、待たせてすいませんでした。ぺこり
だからって!あの茶店は高すぎだろ〜!と言わせてください。
そして会場へ・・・いつものメンバーに会えました。
今回ワタクシに浴びせられた言葉第一位は「マジっすか!?」でしたね。
マジっすよ!!(笑)
そしてライブ前にちょいと慌ただしい動きがありましてライブ〜・・・
楽しすぎて思わずダイビングヒップホッパーでした。
だって、楽しかったんですもの〜!!
オヤジ調子コキすぎましてすいませんでした。
久々に「THE HUMAN BLOOD」聴けて嬉しかったどす。
ライブ後コメント撮影参加したんですが・・・
あの〜、カラオケ役に立ったのでしょうか?(笑)ま、ま、雰囲気ね♪
そんなこんな、次の日仕事忙しいってことでソッコー会場を後にするんです。。。
ホント!BALZACのライブは楽しすぎです☆ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.