ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) (泣)
GWって何ぞや?
休めばいいじゃない!!
みんな休めばいいじゃない!!

2005/04/28(木) トコトコトコトコ・・・
PCに向かいセコセコと作業♪
絵を動かしたりしてました。
近々upでもしてみようかしら♪

2005/04/27(水) 映画
そうなんです。
あたしゃ井上三ちゃんが好きなんです。
映画版の「隣人13号」見たかったりするんです。

2005/04/26(火) 泣いてバショクを斬る
すいません。
昨日の話の続きな感じなんですが。。。
三国志のね。説明書をさぁ。。。
ま、とりあえず画像載せたから見てみて!
下のバショクの写真なんですが・・・
上のチョウリョウの写真と比べてください!
ブレてますよね?コレ説明書ですよ!これでいいんでしょうか?
さすがセ●!

2005/04/25(月) 16BIT
す、すいません。。。
買っちゃいました。。。
メガドラ!(笑)
三国志も買っちゃいました。。。
なんだろ?やっぱり当時は面白かったんだろうね。。
えぇ、なんだかイマイチな感じ?
でもやりますよ!えぇえぇ!

2005/04/24(日) ネ!
It was healed today. にゃはは♪

2005/04/23(土) Eros system
こんにちわ!癒し系改め「エロスシステム」エロス系のカズです。←これでいいのか!?
ネ!そ〜なんですよ!
最近日々疲れちゃってるから!
毎朝4:30起きとか疲れるっちゅ〜ねん!
ウチ帰ってソファ座ってると寝ちゃいますから。
今日は癒されようかな〜なんて思ってたら寝ちゃいましたからコレ!
そんな今は日曜の昼ですが・・?
そんなこと言ったってしょ〜がないじゃないか〜!←えなり?
今日はウッカリ鑑定団でも行ってこようかしら。。。
そんな我らジャミラ〜♪ウンジャマラミーとはちょっと違〜う!!

2005/04/22(金) 藤鑑
フとメガドラの三国志がやりたくてネットで色々調べていたのは僕です。
だってアノ三国志大好きだったんですもの!!
メガドラが欲しいっ!!

鑑定団行ってこようかしら・・・

↓画像は僕の武器です。ザッツ☆革包丁!!!

2005/04/21(木) NO!!!
本日PS2を2台ほど入院させてきました。
が・・・前金とか取りやがって手痛い出費(泣)キャイン!

2005/04/20(水) ○Oo(9 ̄^ ̄)9プゥ
ネタが無いので画を貼る。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.