ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/20(日) BALZAC in NAGOYA
こんにちは。
というわけで駅です。←もお!?
てか、昨日暖かかったもんだからパーカーで出たら寒ぃ〜でやん!
そんな地元の駅でブツブツ言っていたのはワタクシです。
そして電車に乗り込み名古屋入りするわけですよ。
なんだかんだ名古屋は久々だな〜なんて思いつつ・・・
甲賀流の雰囲気漂わせながらハヤシを喰らう男でございますよ。えぇ。
ライブ前は食わないとか言いながら食うんですよ。この男。
そして開場・・・
最初に向かった先はドリンクで酒を呑む。
スタートする頃にはかなりいい塩梅でしたよ。
ていうかですねェ、ワタクシ今「虐殺」と「ヤミノヒカリヘ」にハマってまして。。
やっぱ生はイイですね!!!歌いまくりでしたよ。
で!オイラ基本的に土台なんですよ。
今回もワタクシの背中&肩から飛び立って行きました。
ふと「大竹まこと」の名曲?「俺の背中は打ち上げ花火だ」を思い出しました。←知るかっ!
そんなこんなライブ後外出たら雨降ってるでやん!
ど〜やら九州で地震あったらしく電車も遅れてたし・・・
結局地元の1こ前の駅までしか来れませんでしたよ。
ああ、迎えに来てもらいましたとも!
ああ、明日も4:30に起きますとも!
今は頑張らなきゃいけない時だと思ってるからね。へへ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.