ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) ウォッチ
はい!というわけで、昨日から作っていたモノが完成でございます☆
ウォッチ!終わっちゃいましたね〜TBSの・・・
とかそんなプチ情報いらね〜でしょ!
時計〜♪イイ感じでしょうか??
微妙にアソコが気になるんですけどね・・・(TOT)うわ〜ん!!
あ!もう1つプチ情報欲しい??
ハーシーのチョコチョコチップクッキーがウマイ!!!
ハーシー自慢のチョコチップたっぷり!
クッキー生地もチョコレート味。
ビックサイズの食べごたえ!
原寸大の写真載せちゃってるくらいの勢いですから!!
あ〜あ〜あ〜そ〜さ!こんなんばっか食ってるから痩せないのさ!てか、痩せる気ありませんから!←病んでるぜコイツ!
○Oo(9 ̄^ ̄)9ブリブリブリブリブリ・・・

2005/03/30(水) 白はムズイ!
土曜が丑の日ならばオイラは水曜の革の日どえす!
まあ、日記にも時々書いてるけど今ハマってるんです〜♪
さてさて今回は何を作るんでしょうかね〜?
その前に・・・↓こんなん食べてみれば??って、毎日作ってんじゃね〜よ!!
てか、今日はちょいとブランクを感じてしまいましたね。。。
全然ダメダメでした。。。
肝心なあっちが・・・8(T皿T)8うえ〜〜ん!!!

2005/03/28(月) タとダの違い・・・
あのですねぇ!チョット今日ビックリしたことがありましたよ!以前日記に書いたんですが・・
ラムライターって覚えてますか??
そうです。夢に出てきたバンドなんですが・・(1/26の日記参照)
ふと音楽番組見てたんですね!
そしたら・・・
「新作PV紹介・・・」
「ラムライターの・・・」
!!( ̄□ ̄)はっ!!マジ!?ラムライターってホントにいたんだー!?
と思ったんですが・・・よく見たら。。
ラムライダーでした。。。RAMRIDER。。。チェ〜〜ッ!!

2005/03/27(日) ロッキングダンサー
日曜だってばよ!
今日ってばよ〜朝からちょいとイイ事があってウハウハ!
午後に某所に行き今後の展開なんぞ会議。
僕たちはついにやりました!
第1回のオーディション落とされて!
ハイエナのようにハイエナのように這い上がってきました!
僕たちこれから爆進し続けます!ヨロシク!←って、誰だよ!


↓なんか1つ変なの混じってない??

2005/03/26(土) スウィーツ
今日ってば、普通に仕事なんですが・・・
夕方1回仕事上がって久しぶりに「ザ★すうぃ〜つ集合」
やっぱにぃやんといるとネタが多いね!
相変わらずのすうぃ〜てぃ〜♪
意外とスウィ〜ティ〜ト〜クそれが俺たちザ★すうぃ〜つ!!
例えば、スパロボの攻略本を買うとしましょう。
新品なのにカピッカピになってた。
買われる間に何か起こったのか?
事件は会議室で起きてるんじゃない!って織田バリに言わないけどさぁ。
前の車がイマイチな動きしてたんですよね!
曲がるんだか曲がんないんだか・・・
オイ!ど〜すんんだ!この「エムプイップイ」
エムプイップイってどんな車なんだよ!?
チチンプイプイじゃねんだから!みたいな。
スットンキョなオッペケペーみたいな雰囲気漂わせつつトイショップに行くのです。
そして、死神カメレオンに心奪われるのです。
でもオレの心を奪ったのはあなたです。
そして、「これイケてるよね〜!?」と某怪獣のソフビを差し出すと・・・
即答で却下されてしまいました。
そんなザ★すうぃ〜つ近々ステファン含め「くらしき」で密会しましょう。
そして、にぃやんと別れオイラはまた仕事行くのでした。
結局今日は15時間半仕事しました。

↓なんか1つ変なの混じってない??

2005/03/25(金) 今夜結成!
団長のノリノリノリチャンです。
副団長のノリノリカズチャンです。
そ〜さ!俺たち〜♪ノリノリ〜〜ズ☆
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
オレは普通の波なんか乗らね〜よ!愛の波に乗るからね!
それが俺たち!ノリノリ〜ズ♪
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
そんな俺たちノリノリ〜ズは現在団員を募集しております。
応募資格
ノリノリなミドル-AGE。
ツルツルトゥキンかデビロック。
そうそう!オレがツルツル☆あなたがデビロック♪
鏡見りゃいつも初日の出状態!めでて〜なオイ!ってバカ!
そんなんがウリな俺たちは〜?ノリノリ〜ズ♪
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
目つきが悪い男orグラサン。
9/23下北の集合写真を持ってる皆様見て下さい!
一番目つきの悪い男それがワタクシです。
深く反省しております。すいません。
謝りついでにヒトコト言わせて下さい!
俺たちが〜!ノリノリ〜ズ!
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
ヒゲをたくわえている男。
青ジャンまたは鋲ジャン。
絶叫NOWHEREが出来る方。
見た目とのギャップがある方。
調●在住または静岡県在住。
ちょっと待ってください!
俺ら以外に当てはまる人いないんじゃ・・・
だって俺たち!?ノリノリ〜ズ!!
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
いい加減ウザくなってきた??
それが狙い!それが我らノリノリ〜ズの野望!
だって俺らは?ノリノリ〜ズ☆
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
いい加減にしろって思ってるでしょ?
じゃあ、そろそろやめようかな。。。
んなわけね〜だろ!
だって俺たち〜!ノリノリ〜ズ!
ノッてけノッてけノッてけサ〜フィン♪(>皿<)ア゛ァー!!!
結局何が言いたかったかというと・・・
俺達が〜って、も〜いいよぉぉぉ!!!!!!!!
そこに愛はあるぜ!それがTOMAHAWK LOVEなんだから☆

2005/03/24(木) TOMAHAWK LOVELOVE
そんなワタクシ只今ドロボーヒゲ真っ只中。

2005/03/23(水) 昇格?
え〜・・・こないだの名古屋バルザックの時のことですが。
ライブ後トゥキンでロッカー向かっていた時にですねぇ。
後ろから「スキンズ2だ!」と言われました。
まあ、確かにもう一人スキンズがいたんですよ!(モズさん似)
だけど!ですよ!オイラをスキンズ1!にしてくれ〜!
って、ど〜でもいいことじゃね?そうですね!・・・って終わっちゃったよ。。

2005/03/22(火) KISSのFOREVE聴きながら・・・
こんばんわ!ノリノリカズチャンです。←自分でチャン付けするな!キモッ!
今日は3/22ですね♪
ゾロゾロ6ですね!鬼武者が新台入荷らしいですよ。
とか、そんな事はど〜でもいいんです!!!
今日は、とても素晴らしい1日でしたね☆
とってぃも♪とってぃも♪とってぃも♪とってぃも♪
そんな広末バリの勢いでしたよ。えぇ。←どんな勢いなんだよ!?
お腹イッパイ胸イッパイ♪
ホントBALZAC好きで良かったと思った日でした。
ありがとう☆

2005/03/21(月) うぉ〜お〜お
こむばんわ!
もんんの凄く眠いです・・・・・・・・¥
結局4:30には起きれませんでした。
6:30から仕事行きました。
なんとか17:00に終わりました。
カレー食いました。←昨日はハヤシ
そして今です。
風呂入って寝ます。
4:30に起きてみます。


そぉ!最近とても面白いブログ発見しました。
あんなオモロイこと書きたい・・・
ネタをくれーーー!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.