ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/11(金) 夢中毒
今日のネタ。。。
先に謝っとくよ!ごめんね〜。
また夢の話なんだけど(汗)←本気で夢中毒じゃないですか?この人!
場所は、某市の「すみや」の裏になぜか体育館がありまして。
そこで「人間椅子」のライブがあるってことで行ったんです。
人間椅子はイカ天時代から結構好きだったんでね。サバスっぽくて。
そんでライブ始まるわけなんだけど・・・人が少ねェ!
なんだろ。こ〜地方に有名人とか来ると集まっちゃう人達っているじゃない?みんな感じだったのね!
んで、全然盛り上がんなくて・・しまいにゃ〜MCでギターの和嶋が「キミ達前来過ぎなんだよ!そこのテープより前出ないでください!」とか言い出すし!
そんなんで、つまんねーや!って事で会場を後にしようとしたら突然!
青い鋲ジャン着たラフィンのチャーミーが現れて何故だか親しげに話してたりして。
んで、すみや入ったら店内はスーパーの食品売り場になってたり。。
オイラは何故だかタマゴ買ってたし!(笑)←頭がタマゴだから!
あ!そっか〜!そ〜ゆ〜意味だったんだ〜!って、バガァーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.