ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/01(火) オバケ2ビック6
例えば、笑金見てて最後にはなわが出てくるとチャンネル変えてしまうワタクシです。
てかさぁ、とあるトコロを見たわけですよ。
そしたらさぁ!ビビったね!
一瞬マジッ!?って2度見3度見しちゃったからね!
いや〜ビックリっていうか逆にありがとう!みたいな感じだよね☆←何言ってんのこの人!?←いつもの事だよ。気にせずに!
そんなわけで、今日も寒かったね。
ウチ家の中禁煙なもんだから吸う時外なんですよ。
夜なんか手がぁ!!って感じですよね。
でもね、ふと夜空見上げてごらん♪星がとても綺麗だったね☆
とってもとってもとってもとってもとってもとっても・・て雰囲気じゃない?←うるせー!
なんかヴァンへイレンのギターに愕然とした中2のあの夏の日にも似たとても切なくとても甘酸っぱい・・・って、ごめん!これ以上言葉出てこねーよ!(笑)まったく!もっと勉強しろっ!
そんなこんな、今日はさぁ〜原点に返れってな具合にメタル系だったわけ!
中2の頃衝撃を受けたヴァンヘイレンの「炎の導火線」聴いてました。
んで、勢いでホットフォーティーチャー聴きたいぞなもしってことで「1984」聴いたわけ。
そしたらさぁ、CD傷ついててちょうどホットフォーティーチャーんトコで音飛び大会開催しちゃって泣いたね。
それから、なんとなくトリロジースーツなんか聴きつつエクストリームのデカダンスダンス聴いてたのはワタクシですよ。
なんだかんだウォークディスウェイの歌詞はヤバイって事なんですよね。
そんな毛むくじゃらの子猫ちゃんだったりするわけで、、、えぇ。
まあ、なんでこんなん聴き出したかというと。
昨日なんとなく着うたサイト見てて思わずデカダンスダンスダウンロードしちゃったんですよ。←なんか早口言葉っぽくない?
デカダンスダンスをダウンロード!デカダンスダンスをダウンロード!デカダンスダンスをダウンロード!みたいな。←本気でうるせー!
SO WHAT!?だから何だっていうの??
てか、やっぱりこ〜ゆ〜音いいですよね!
インペリテリさんも聴いたんですけどたまらんね!
ピッキングハ〜モニクスヴィブラ〜トとか大好きですから。
ザックとか大好きなんですよ。
あ!そ〜いえば昨日クラウスマイネのマネしてました。って言っても誰もわがらねーよ!アホか!
ビリーシーンのマネしたって誰も気付いてくれやしませんよ。
ハンコ押してくれよ!!!

なんとなくヴァンヘイレンのアルバムと激写。
右上が炎の導火線ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.