ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 虐殺ノ向コウ側
壊レソウナ太陽ニ〜!!
引キ裂カレタ大地ニ〜〜!!
崩レテシマッタ〜ァァァアアアア゛゛゛゛!!!!!
というわけでね、えぇそ〜ですね。
ここんとこ虐殺ノ向コウ側にハマっているワタクシです。
最初ちょいと違和感感じたりしたんですが今じゃお気に〜でございます。
そんな感想をチョコっと言ってみた今日の日記でした。

このシコリートが!!!

2005/02/27(日) 甲賀流忍者
前日の続きですよ。
何故だか純平の話題で盛り上がりすぎて気付いたら朝。
やっぱり純平の策にハマってしまったのでしょうか?
モーニングカレー食べちゃう有り様。←朝からヘビーすぎかしら?
そんなこんなサワヤカ3組バリにドライヴィングし〜の帰りました。
それからの記憶がありません。。。

お疲れっ!

2005/02/26(土) ノンスト!ノンスト!
リッキョ!リッキョ!リッキョ!リッキョ!リッキョ!
というわけで、こんぬづわ!男爵です。がーじゃいもー!←は?
昨日の日記にも書いたんだけど今日はライブ観に清水行きでございます。
ライブ前にドーナツ食べちゃうほどに甘い物好きで有名なワタクシです。←ザッツ☆おデブ
ライブ始まってても気にしない!コーヒーおかわりしちゃう有り様。
そんなこんなボチボチ行くべ〜と会場へ・・・
この日は初心者の為のイベ?だったらしくジャンルバラバラでしたね。
猿からウサギになりました。って人達がいたり・・
例えば、ワイルドなスーツを目指して失敗しちゃったみたいな。
ステキな歌声に涙が止まらずずっと壁を見ていたり。
突然ウォ〜〜〜でビックリしちゃう人がいたり。
そんな純平の策略にまんまとハマってしまったとです。
そうそう!腰の低〜い2人編成のメタルバンドがいました。おもろかった!
そんなんしてるうちにトリでNON STOP YARDが登場!
一言!カッコイイ!!!
デビロックを振り乱しギター弾いてるSHINGOに思わずときめいたね!(笑)
ホント初ライブとは思えなかったよ。いい感じ!!!
そして、ウチのTシャツ着てくれてサンクスッ!熱かった!
てか、演奏直後「トマホォォーーク!!!」・・・シーーン・・・は笑ったね!(笑)センキュ〜!
そんなこんなライブ終わり〜のファミレスとか行っちゃうんです。。。

2005/02/25(金) DarK-isM
そうなんですよ。
昨日ちょいとした自分のミスでバルザックのCD取りに行けなかったんですよ。
てことで、取りに行ってきました。
聴きましたよ。感想?
もうちょっと聴き込んでから書きたいと思います。はい。
そんなわけで、明日はココのBBSにも時々登場するSHINGOのバンド「NON STOP YARD」の初ライブ行ってきます!!
頑張れSHINGO!!!

2005/02/24(木) Castle
ここんとこタバコ吸いすぎなんだよねぇ〜。
ムシャムシャ・・・
ホントこのタバコ美味いんだよねぇ〜。。
ムシャムシャムシャ・・・・

って、↓これチョコレートやん!

また買いに行こっと。

2005/02/23(水) ベル
ヌオォォォォ!!!!
というわけで、いきなりテンション高くてごめんなさいね〜!
昨日の予告通り行って来ましたよ!とあるトコロに。。。
一言!楽すぃ〜〜〜!!!
これはかなりハマリそうな予感でございますよ♪
なんつ〜の?かなり地味な作業だったんだけども・・
カタチが出来てくる嬉しさみたいなさぁ!
とにかく楽しい!ってことだよ!うん!
そして、思わずMETALLICAを熱く語ってしまう人達みたいな?(笑)
てか、一体↑ナニやってきたか知りたい?そうでもないかぁ?
てことで書きません!(笑)
イヤイヤ、まだ完成してないんでね!
来週完成予定なんで出来たら見せますよ。えぇえぇ!
そんなこんな、某マーケットの皆様&某生徒?Aさんお疲れ様でした☆
そして、帰ってきて気付いた事・・・工作用紙置いてきちゃったや〜〜ん!(泣)

↓画像は・・見て分かるように!(笑)
ベルザーック!バルザックじゃないよ!ベルザーーック!!(笑)
この店のおばちゃん恐いらしいです。(爆)

2005/02/22(火) がじゃいも
久しぶりにアリとキリギリスのアリの方を見ました。
なんか一昔前のベッキャム風ソフトモヒカン風味になってました。
それだけですけど何か??

というわけで、明日はとあることをしてきます♪
ナニをしてくるかは・・ひみつ。
上手くいったら明日の日記に書くかもね♪
ほなな〜!

↓拾い物

2005/02/21(月) タンクトップ殺人事件
只今内P見ながらmixMDを作っておりますが。。。
久々にタマ職人が登場しましたね。ほほ!
そんなわけで、今日の夢の話?
イヤ、書けないんですよぉ〜。
ちょっとワケがありましてね。えぇ。
そ〜いえば、今日NBAのオールスターやったんですよねぇ♪
グラント・ヒルの元気な姿が見れて嬉しかったなぁ!
でさぁ、ダンクコンテストのダイジェスト見たけど、
優勝したアトランタホークスのヤツがドミニク・ウィルキンスのユニフォーム着てウインドミルダンクやったのは熱かったね!!
わたくしドミニク好きだったんでねぇ。えぇ。
てか、完全に独り言状態?汗
ちなみにMVPはアレン・アイバーソンでした〜。

あ!それとさぁ、小島が3冠取っちゃったじゃない!?
で、天山とIWGP&3冠のWタイトルマッチやったじゃない!?
小島勝っちゃってんじゃんよ!モォォーー!!!
まだまだ時代じゃないでしょ!ていうか、天山。。。。
相変わらずダメだねぇ。。。ま、今の新日花が無いからね。
未だに長州がど真ん中にいるんだもんね。はぁ。。。

↓オーランド・マジック!No.33 グラント・ヒル

2005/02/20(日) 今日の動き
12:30〜15:30お仕事
18:30〜0:30お仕事
終わり

画像は・・・
PC版TOPページ

2005/02/19(土) カミナリ
さっきからpcの前に座りっぱなしです。
とあるイラストを描いているんですが・・
もんの凄い面倒くさいんですよぉぉぉ!!!
まあ、ボチボチやっていきますよ。はい。
というわけで、続きやりますんでこの辺で。
・・・最近画像載せてないなぁ。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.