ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/21(金) @@@
はいど〜も〜!kazuで〜す!
ワ〜ワ〜ゆ〜とりますkazuです。
え〜、というわけでですねぇ。
パチスロとかやってる場合じゃないんですよ!アンタ!
勝ってる場合じゃないんですよ!アンタ!
えぇ、勝っちゃいました。てへ。とか言ってる場合じゃないんですよ!
いいじゃないですか夢の中なんだから。←意味わかんね〜し!そんな声で言うなよ!←聞こえてない聞こえてない!
あっぶね〜!ヒュ〜。
↑何なの!このオヤジは!
そんな感じで前フリだけで終わらせてしまおう。
ばいば〜い★

↓トップシークレット?そうでもないかな。

2005/01/20(木) D.a.r.K
D.a.r.K買ってきたわけですよ。
PV観たわけですよ。
オモチャ欲しがってる紙袋男の後列左側にいるのがワタクシです。←わっかんね〜よ!
階段降りてくるのとかも微妙だったし、、、まあ、いいんですけどね。思ひ出だ〜から!
なんだかホラームービーも微妙に意図が??
紙袋男と女の関係。
紙袋男は何故タイタニックヨロシクあんなポージングで落ちてしまったのか?(笑)
入口にいたせむ●男は一体?
広中さん扮するオババ(オジジ?)は一体何処に?
そして最後が13金1,2ぽかったり(笑)
死んだかと思ったら生きとるやんけ!みたいな。
↑こんなことをフと思ってみました。

2005/01/19(水) 4個限定
そ〜いえば、ここんとこな〜んも作ってないなぁ。
なんぞ思いまして、、
てかね!デザインは何個かあるんですよ!えぇ。
でも、ねぇ。ワタクシ只今プ〜ですから!
あ!そっか〜!は〜っはっはっはっは!
(>Д<)うわ〜〜ん!!
まあいいさ、近々何か作ったる!
とかいいつつ、今日↓こんなの作りましたよ。
全て手塗り!(笑)
ワタクシの血と汗と油と愛が込められております。←いらね〜!(笑)

2005/01/18(火) ドイル
今日ってば何やってた?
知らねぇー!

↓こんなビデオ見てましたね♪
ハロウィ〜〜ィ〜〜〜〜♪

2005/01/17(月) 死ニ急グ子供ノ眼ニハ
そうそう、昨日の日記に書き忘れた事あったんだよね。
ありがとうございましたぁぁ!!!!
えぇ、それだけですけど何か?
てかさぁ、朝起きたら案の定首が痛い!ていうか、全身が痛い!
普段動いてないとダメですよねぇ。
そして、ちょっとショックだったこと。
昨日物販で買ったTシャツが・・・ペリペリペリ。NO!でした。
まあ、そんなわけでね、今日は某サイトの言葉を見て涙してしまいました。
そんな人間になりたいな。。。

2005/01/16(日) チッタ
さてさて、今日は久々にBALZAC観れるよ〜ん♪
ということで、天気が心配だったんですが・・起きたら晴れー!ピーカン★
思わずちびまる子ちゃんの花輪君バリにベイベ〜♪と言ってしまいました。←なぜ?←知らねぇ!!
そんなこんな昨日の予告通り今日は新幹線移動♪
東京に近づくにつれ雲行きが・・そして、横浜辺りから降ってきちゃったよ!NO!!!
東京着いたらガンガン降ってるでやん!傘なんて持ってきてね〜よ!(後に315円で購入するも帰り雨止んでたから置いてきちゃった。汗)
そんなこんなで、某アツアツ青春男改めノリノリノリチャンと合流してアメ横ツアーへ・・
軍モノ置いてあるトコ行ったんだけども面白かったねぇ!
かなりフガフガしてしまいました。フンガッフッフ!カモパンと手榴弾を購入★
それとですねぇ、とあるショップに入ってみたのですが・・
何なんでしょうあの空気!オイラでも厳しかったですね。てか、買ってるでオイ!と思いました。
そんな中、某男は青ジャン買ってニンマリしておりました。
そして、4時過ぎに会場前へ・・・
そこに現れた光景・・・
バルザッカーが見当たらねぇ!!!ってくらいムックファンだらけでした。ムッカーですか。
なんとかいつものメンバーを数名発見!
開場前に地下駐車場に並んだんですが・・やっぱり回りはムックファンだらけ。
バルザック寂すぃ〜!とか言いながら会場へ。
いつもの男くさ〜い雰囲気とは違って女ばっかり!何だか異様な感じでしたね。
そして、ライブスタート!大阪もあるから内容は書きませんが。。
某男2人が頭に直撃してきまして、ムチ打ちになるんじゃなかと思いましたよ。
でも、やっぱりライブは楽しいね〜★
そしてそして、ムックですね。
MDで持ってたりするから悪くないのは知ってたんですが、、カッコ良かったですよ!ゴリゴリ!
あと、ファンの子達のノリが面白かったね。おほほ!
そんなこんなで、ライブ後マックって帰ったのでした。

↓→中田商店で買った手榴弾♪このチャチさがタマラナイ!(笑)

2005/01/15(土) 金のカジキ
ぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・
というわけでね、ということなんですよ。←話終わっちゃったよ!
そうなのよ!今日さぁ、何年振りだろうな〜?
スロットやったんですよ!そしたらア〜タ!出ましたよ!
ベゲナーズラックってやつ?←ビギナーでしょ?
そして、台の番号見たら・・・
We are 138!
We are 138!
We are 138!8!8!8!8!8!8!でしたよ!138番台!
だから明日は新幹線で行く事にしました〜♪わ〜い★
ホントは東名バスで行こうと思ってたんだけど。。。
ってか、明日雪降るって噂じゃん!?
電車止まったらシャレならんでオイ!
どうなることやら。。。

2005/01/14(金) オレンジサポーター
今日ってば・・・何もしてない。。。まあいいや。
そうなんですよ川崎さん!
ブログってあるじゃない?←流行ってんのか?
なんつ〜の?日記の豪華版みたいな?(笑)
最近はホムペよりもブログ作る人の方がいいのかな?ラクだし。
まあ、オイラも持ってたりするんだけどね〜♪
探せるもんなら探してみやがれ〜ぃ!!!(笑)
ず〜〜っと放置プレイだったんだけど昨日からちょっとイジってたりする〜♪
今日はスカル作りってタイトルで今回のTOP画が出来る過程を紹介してたりする♪
探せるもんなら探してみやがれ〜ぃ!!!(笑)
て、興味ないですよね。はい、すいませんm(_ _)m
いつか公開するかもね★

↓→そんなわけで、今日の画像★

懐かしいモノを見つけました。
数年前までコレ着て跳ねてました。。汗
オイラがオレンジですよ!(笑)
もう着れねぇ〜。汗汗汗
でも、久々に日本平行きたかったりもする。。。
今シーズンは・・元祖清水のプリンス由紀彦が戻ってきたのだよ!
ちょいと楽しみ★

2005/01/13(木) 次郎長
フラフラ・・清水まで走ってきました。←勿論車でね!
ちょいと視察。てか、遠いんだよぉ!!!
せっかくこれはっ!って思ったのに。。。
↑独り言なので気にしないでください。。。

そんなわけでね、え〜・・ワタクシはですねぇ。
お!これは!?と気になった事とかメモったりするんですよ。
結構貯まってきたから書いておきます。

↓な〜んも考えずに読んでください。

ナンバラバンバンバン♪という南原の踊り
「来週はモアベターよ」←おばちゃま。ご冥福をお祈りいたします。
ツーツーレロレロ
朋友(パンヤオ)
船のデッキの先端でタイタニックごっこ
まぜまぜよ〜うミックスジュース♪グレートチキンパワーズ
ファービー
西田ひかるのバースディパーティ♪
なんでもお見通し〜♪あ〜なたの〜ココロお見通し〜♪ お見通しマン
野坂のパンチ
ミニにタコができる
ハロ〜エブリバ〜ディ〜山口美江です。
チャックと組長のセメント相撲
藤原組長VS熊
「こんなん出ましたけど!」って言う人
バーバラあきただ
吹越満のロボコップ演劇。
ラジオ体操の始まりの歌。新しい朝が来た〜♪

ね!?くだらないでしょ?○Oo(9 ̄^ ̄)9プゥ

↓myおえかきちょう

2005/01/12(水) 悪臭
はい!というわけでね、今日から・・・
○Oo(9 ̄^ ̄)9プゥ〜〜♪なオイラです。。。クサッ!
一応履歴書なんぞ書いてみたり。
ちょいとヤル気ありげな動きを見せてみたりするわけなんですけどもね。
DTPに興味あったりするんですけどね。←ど〜ゆ〜意味コレ?
ま、とりあえずバイトでも探しますよ。えぇ。
そんなこんな、ひきこもり〜な今日だったんですけど。。
ひたすらpcイジってましたね。イラストレーターですか。
実は、初めて●の子を描いてみたんですけど・・・↓画像
まだ完成してないから微妙に見せない!
なんとなくだけど、最近やっとこイラストレーター使えるようになってきたような気がする。。。ヘッポコ!
てか、誰か7より上のコピってください!!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.