ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) たらみ様ん★
そうなのよ!オイラのこと知ってる人なら分かると思いますが、、
ワタクシ何を隠そうデザート好きじゃないですかぁ。←知らねー!
コンビニ行くとデザートコーナーで立ち止まっちゃうじゃないですかぁ。←知るか!
で、ですよ!昔ね、「どっさり」てヤツのイチゴ&ナタデココヨーグルトってヤツがあったのね!
も〜!イチゴ&ナタデココ大好きじゃないですか〜ワタクシ!←だから知らないっての!
でも〜、どっさりシリーズが無くなって「たらみ」のキラリシリーズになってからイチゴ&ナタデココってのは無くなっちゃったんですよ。
寂しいぜオイ!って感じで数年・・・
そして、昨日ふとコンビニ立ち寄ったんですよ。
そしたらア〜タ!!ありましたぁー!!!
キラリシリーズでついに出ました!イチゴ&ナタデココ!!
オレの頭はキラリーン★て、バカ!←今日は許す!
もう即買いでしたね!
モグつきましたよ!そりゃ〜!ん〜まいから!
くくく、これからコンビニ行くのが楽しみだわさ!
↑ていうか、メッチャ食いしん坊日記みたくなってる。汗
食いしん坊ですが何か?

↓画像載せようと思いましたが即完食の為画像撮れず・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.