ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/20(月) 三國志
こないだのエンタで友近が言っていた三国志好きはクラスに1人で良い!
そんな三国志好きなワタクシkazuでございます。
例えば、魏の猛将カコウトンが敵に矢で片目を貫かれ
それを「親から貰ったものだもったいない!」といって、
目をくり抜き食べてしまった。なんてエピソードがありますが。
「う〜ん、こおのゼラチン質がね・・・」っていうか、カコウトンさん!あんた狂ってるって絶対!!
まあまあまあ、落ち着いて。
そりゃそうと、こないだフと見掛けたガチャガチャが「横山光輝の三国志」だったのよ!
馬超がいたんだよ!熱かったねぇ!
そして、フと雑誌観てたら食玩で「NHK人形劇読切り三国志」のフィギュアが出るってよ!
そもそもワタクシが三国志好きになったのは小3の頃コレ見たのがキッカケですから。
ん〜〜、三国志が熱いぞ!
そんなワタクシが今までやった三国志ゲームで1番面白いと思ったのはメガドライブの三国志です!
これはいいよ!使えねぇヘッポコ武将とか地方の太守にしとくと知らない間にとんでもねぇ武将に成長してたりするんだ。
しかも1対1は自分で操作するから場合によっちゃ〜ヘッポコ武将で大金星なんてこともある。
例えて言うなら、ウキンで張飛に勝っちゃうみたいな。
ていうかさぁ〜、こんなこと書いたって誰も食いつかないって!
・・・知ってる。(TOT)ぷちっとぴょ〜ん!

2004/09/19(日)
ん〜。。。ホント会社にいる時は機嫌が悪くて困りますね。
そして、家帰ってひたすらGジェネってのもいただけませんね!
早くライブ行きてぇーー!!!!

2004/09/18(土) 糸きり団子
なんかねぇ、明日も仕事みたいですよ。。。
今週休み無いヤ〜ン!!!!
もう腰が痛〜て痛〜て!
今日もやってたけど明日も魔女にならなきゃいけないみたいですよ。
説明しよう!魔女というのは「それはまるでおとぎ話の魔女が毒入りスープをグツグツ煮るかの如くあんこを煮る事なのでア〜ル♪」
まあ、適当にやりまさ〜。来週は水曜から東京行きだし・・
週末まで東京にいようかなぁ。
来週仕事行く気なんてありません!

2004/09/17(金)
ここんとこGジェネSEEDやってます。
結構ハマってますよ!
思わずビグ・ザムにアムロ乗っけたりしてしまいました。
そして、ひとこと言わせてもらうなら・・
ラミアス艦長揺れすぎ!とだけ書いておきましょう。

↓写真はデスサイズヘル

2004/09/16(木) ドリームチーム1
そうなんですよね!
何が楽しみって?田臥くんね!知ってます??
NBAのフェニックス・サンズに入団決まったじゃないですか!
もぉ〜NBA好きにはたまりませぬ!
てか、今のサンズって誰がいるのさ?なんて思ってバスケ雑誌立ち読みしてきたのさ。
そしたら、これといった選手いね〜じゃん!ナッシュくらいかな?
ん〜、、オイラがガッツリ見てた頃・・・
当時はシカゴ・ブルズがハンパなくて3連覇とかしてたからね。
ジョーダン、ピペン、グラントですよ!
その頃ファイナル出てきたのがサンズだったねぇ。
チャールズ・バークリー、ケビン・ジョンソン、ダン・マーリーですか。
まあ、僕はシアトルが好きでしたけどね。
ショーン・ケンプですよ!ゲーリー・ペイトンですよ!
他にはねぇ、シャックがオーランドにいたねぇ。アンファニー”ペニー”ハーダウェイとコンビ組んでたんだよね。
あと、デトロイトにロドマンがいて・・グラント・ヒルもいたね。ジョー・デュマース、ビル・レインビア、アイザイア「バッド・ボーイズ」
ヒューストンにオラジュワンでしょ。
サンアントニオにロビンソン、ニューヨークにユーイング、ゴールデンステイトにクリス・マリンとティム・ハーダウェイ♪
ユタにマローン、ストックトン。
ていうか、まだボストンにラリー・バードがいたっけなぁ。
マジックは丁度エイズ公表した時だったっけなぁ。
インディアナにレジーミラーとかスミッツいたな確か。
デンバー・ナゲッツにディケンベ・ムトンボもいましたねぇ。
シャーロット・ホーネッツにLJラリー・ジョンソン&アロンゾ・モーニングですよ!
書いててスゲー懐かしい。当時のビデオ見ちゃおうかな。
ていうか、当時強かったチームが今結構弱かったりするんだよね。
シカゴはジョーダン、ピペン、グラント抜けていまじゃ最下位争っちゃってるし!
逆に当時弱かったミネソタとかダラスとか結構上位行っちゃってたり。。。
って、一人でゴチャゴチャ書いてるけど分かる人だけ分かってくれればいいんです!!
は〜、スッキリした。プスゥ〜・・

2004/09/15(水) nojima
先日〜。。近所のノジマがリニューアルオープンだったから行ったのよ!
まあ、お目当ては¥3980のDVDプレーヤーだったんだけどね。
で、開店直後に店は行ったら・・スゴイのよ!!
何が?って、ア〜タ!店員の数がハンパねぇ!!
入り口に店員。通路に店員。角に店員。
店の前でテント張ってパッペコーンをスッポンスッポンやっちゃってる店員もいるんだからさぁ!
もお、レジなんて店員で右往左往よ!
うわ〜、コリャ店員回避できっかなぁ。。なんて思って、プリンター見てたら!!!
ドランクドラゴンの鈴木拓似の店員が「プリンターお探しですか?」
なんて声掛けてきたもんだから颯爽(さっそう)と店を後にしました。

2004/09/14(火) ともぞう
会社にたまに来るクリーニング屋のオヤジが
「ちびまる子ちゃん」に出てくる「ともぞう」じいさんにクリソツなんです!
実写版作るとしたら彼を使うべきだ!

2004/09/13(月) 四面楚歌
今日はニヤニヤしながら今後の展開なんぞ考えてたりしたんだけど。
仕事が多すぎてムカついて家帰ったらまたチョットした事があってムカついて。。
ウチは家庭崩壊してますんで。はは・・・
今は部屋音楽聴きながら冷静を装ってます。
クラウス・マイネの声は落ち着くなぁ。と改めて思うのです。
ていうか・・・・ヤメタ。
これ言ったら怒られちゃうよ。
あぁ、僕に元気をください!!!!

2004/09/12(日) 誰だ?
昼っからガッツリとんかつなんぞ食っちゃったもんね!
霜降り厚切りロースでしたよ。
なんだか久しぶりにまともなメシ食ったような気がする。
そんなこんなメシをガブショガブショ食っていると・・
後ろの席にいた子供が「ダジャレの本」?を読んでいたらしいんですよ。
で、「ラブレターがヤブレター」などとナハナハ言いながら読んでるわけですよ。
まあ、なんとなく気にしながらメシ食ってたのね。
そしたら、「誰だ誰だ誰〜だ〜」だって。
えっ?僕?それってダジャレでも何でもね〜と思うんだけど?
そんなことが気になった今日のお昼でしたね。

2004/09/11(土) 今更お兄ちゃん
夢を見ました。
とんでもない夢を見ました。
・・・
・・・
でも、この内容書けな〜い!!
でも、とんでもない夢だったな。汗
それにしても、オヤジのセリフが超笑えた!
ヤツは何者だ!!は〜ははははは!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.