ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/23(木) THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.4
2日目〜♪PV撮影の集合が11時半だったので10時頃下北入り♪
下北駅出るといましたいました!ホネホネツナギ着た人達!
3人位で紙袋を必死で作っておりました。あらあら、、
そして、マックに集合して皆で紙袋作り♪
「ん〜、もうちょっと目大きくした方がいいんじゃない!?」とか言いながら。あらあら!
そんなこんなやっていると一人の外人さんが声掛けてきたのです。
(仮に彼の名前をペトロヴィッチ通称ペトロとしておきましょう)
ペトロ「シャシントッテモイイデスカ?」
骨達「OK〜!いいよ!」
パシャリ☆パシャリ☆
ペトロ「コレキテナニヤルノ?」
骨達「プロモーションビデオの撮影だよ。」
ペトロ「プロモーショウビィディオ?ドコデヤルノ?」
骨達「シェルター」
ペトロ「シェルター?ワカリマセーン!サガシテミマース。」
そんなんあり〜のPV撮影にシェルター行き。
なんていうんですか!?138人の紙袋男達。(きっとそれ以上いたんじゃ?)
凄まじい光景でしたね!!
で、新曲を4テイク撮ったんだけど、紙袋被ってると息苦しくてたまんねーっすよ!
そして、みんなで撮影した後に別テイクを撮るって1〜10番の人呼ばれたわけですよ。
で、オイラ7番だったので・・えへへ。選抜メンバー入りです!
どんな撮影したかはPV観てください。
実は僕カメラマンの山田ホーム氏に演技褒められたんですよ☆これからは役者で・・あほー!
そして、撮影後ミニライブがありまして、ここでもチョコっと何かやらかしてます。
早く商品化しないかな〜。見たい!!!!
ていうか、既にミニライブでお腹イッパイでしたよ。これから本番なんて・・・
で、ライブはまた昨日と同じ位置で某J氏と絶叫コーラスですよ!NOWHERE完璧!
今日も久しぶりの曲やりましたね。
「NO RESISTANCE1968」「BLACK SUNDAY」「ソコニアルベキモノノスベテヲ」「THE BLEEDING LIGTH」
で、新曲もPVの時やってた曲とライブでやった曲2曲聴けましたね!かなりカッコイイっす!!
てか、曲名決まってないらしくライブでも「タイトルは、ありまっせ〜ん!」て言ってました。
そんな感じで2日目も終わり・・渋谷の漫画喫茶行きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.