ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/22(水) THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.3
はい!というわけで、来ましたね!来ましたよ!この日がね。
今日は「THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.3」ですね。
そんなこんな10時半頃下北入り♪
とりあえずユニオン行って皆と久しぶりの再会劇☆
その勢いでユニオンでやってたセールでちょいと買い物し〜の、
さ〜てライブまで何してっか?ってな具合で渋谷行きましてね・・
初日は宿とったからチェックインがてらその辺ウロウロ・・とにかく歩く!
東京の人って結構歩くんですねぇ。地元じゃ歩く事って殆どないからかなり疲れますぅ。
そして開場前に下北戻ってライブスタート!
ていうか、ハンパない人でキッチキチのビッチビチですよ!
しょうがないから一番後ろ行って壁によじ登り観ておりました。
普段はモミクチャで観てるから、たまには別の視点から観るのもいいものです。
ていうか、メンバーバッチリ観えるし!!
で、セットリスト。。。1日目って何やったけ?(笑)
PSYCHE DUNGEON〜WHEN THE FIENDISHからスタートしてINTOやって
あれやこれや・・・覚えてないっす!
最近やってなかった曲では「BREAK FUCKIN YOURSELF」「LEGACY」「DEEP」「PSYCHO IN 308」なんか聴けましたね!
久々に聴いたんで、思わず「LEGACY」の後半を「DEEP」と勘違いしちゃいましたけどね。(汗)
そんな感じで1日目のライブ終了♪
その後、翌日のPV撮影の説明会があり〜のワタクシとJ氏は渋谷に戻り
メタルショップ「BLITZ」覗いてみるとまだ明かりが・・入って見ると店長のkeikoさんがおりました。
この店長さんは「MAD MACHINE」というメタルバンドのVoやっているんですよね。
で、CD聴かせてもらったらかなりカッコ良かったっすよ!モチロン買いましたよ!
そして、J氏とkeikoさんと3人でお食事なんぞさせていただきました。
来月ヨーロッパデビューするバンドのvoさんと食事なんて光栄でしたよ。
そんな感じの1日目でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.