ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) 一揆!
朝起きて・・・
大阪行っちゃおうかかなり迷いましたが、
今回は諦めて車に乗り込みました。。。
凹みつつ仕事ですよ。本気でやってらんね〜っスわ!
そんなワタクシの職場は今・・・
内紛が勃発しそうな雰囲気でございます!サマワ級の緊張感。
原因は、シャイなあんちきしょー改めボクちゃんこと社長の息子でございます。
彼のやりたい放題っぷりにオッチャン達ブチ切れ!
「オラ達の村〜守るっぺやぁ〜!」と竹槍片手に奮起!って、土一揆じゃないんだから!
そんぐらいの勢いでヤベーっす!
どうなることやら・・・そして、ワタクシの今後の動きは・・・
既に結果を決めつつある今日この頃です。
そんなこんな、以上緊張感漂うサマワからでした!

2004/12/20(月) あした・・・
まあ、一応書いておくと昨日の日記に書いたクリスマスバージョンの絵出したりね。
微妙に衣装が違ってたりするだけなんだけどね。はぁ。
まあ、みんな幸せになればいいんですよ♪
みんなの空に愛よ届け☆
何?オレの愛なんていらないってか?
照れるなよ♪←なんか勘違い野郎いるぞ!誰か来てくれぇーー!!!
てかさぁ、明日大阪行きたいんですけどぉ。。。
大阪行きたいんですけどぉぉ。。。
大阪行きたいんじゃぁぁーーー!!!!!

2004/12/19(日) レインマン
皆さんコンバンコ♪
というわけでね、えぇ〜先程バイトしに行って来たわけですけれどもね。
そんなこんな、皆様もご存知の通りもうすぐクリスマスだったりするじゃないですかぁ。
ま、オイラは何の予定まありませんけど・・・
一応ね今の携帯TOPうさぎのクリスマスバージョンあったりするんですよね。
今日upしようと思ったら11時過ぎちゃってやんの!
iらんどは11時〜2時まで画像登録出来ないんですよ!使えねぇ!!
明日upしますわ。
てか、何も予定の無いオイラがそんな絵描いて・・・8(TOT)8うわ〜ん!←自分で描いたんじゃん!はい。そうですよ。
てかさぁ、そのシリーズやばいよね?とか言ってる時点でやばいからね!
コーラ失礼♪それはボーボー以上にネェーから!
<<トンペーです♪>>そんなん抹殺だからね!
( ´∀`);y=ー(XдX)・∵. パァ〜ン☆
例えば、片道何時間もかかる道のりが長く感じなかったみたいなね♪
そう、あなたは雨男なんですよ。。。雨男???
そしてトボトボ歩いて行く内村。みたいな。
そんなムキ出しのデッパリ。
そして、ここんとこ布袋くんのモノマネが得意なワタクシです。
てか、ホント失礼だから!
ラブ・ラブ・ラブ・ラブ・ラブジャンキー!!!

2004/12/18(土) 今日のワタクシ。
6:30起床
7:05出社
8:00〜17:00仕事
18:00帰宅&メシ
19:00〜22:00バイト
22:00〜記憶にございません。←国会の答弁じゃね〜んだよ!!


夜レスするとか書いておきながら気付いたら寝てました。
ごめんなしゃいぃ。。
お詫びにってわけじゃないけど、こんなん見せてあげるよ。↓
以前こんなTを作ろうとしてました。
マニーに余裕があれば2、3色使ってガッツリ作りたいなぁ。。。

2004/12/17(金) スカスカ
来ちゃったよ!シャッチョ!最悪でぇ!
ていうか、モンノスゲェ〜細けぇ〜!!!なんだコイツは!!!
そして、僕は今日から夜バイト始めました。
貧乏ヒマ無しですよ。
昼間は仏壇を作り、夜は餅の真空パックしてます。
てか、今年こそはディメンシアのスカジャン欲しいんです。

2004/12/16(木) ほっ。。。
今日は午後からシャッチョサンが来るってゆ〜から気分悪くなってたら来ね〜でやん!嬉すぃ〜♪
ていうか、明日来るんじゃね〜の!?

2004/12/15(水) そ、そんな・・・汗
今日の気分を一言で表すとぉ。。
ぁとってもとってもとってもとってもとってもとっても・・・て感じですよね。
何が何だかわからね〜や!

2004/12/14(火) チャン
とても熱い大人がいたとしましょう。
そんな大人を見つけたらこう呼んであげてください。
ノリノリ青春野郎〜♪と。。。

2004/12/13(月)
オイ!オイ!オオオイ!オイ!オイ!オオオイ!
オ〜〜ラッセラ〜ラッセラ!ラッセラ〜ラッセラ!イェ〜〜イ♪
ど〜も〜!団長のけんにぃです。
ステファンでございます。
恐いよ。恐いよ。。。kazuちゃんです!ワァ〜!
というわけで、我らウサギ団もちょいと模様替えウサギ大サーカスってことでヨロシコ!てか、なんでウサギなんでしょうね?
そんなウサギさん達。
例えばおでんを頼んだとしましょう。
そして「何食う?ちむ●みたいなの食う?」って言っちゃダ〜メ!そこの奥さん!
そんな頭の上がらない男に一言いいたい!
お子チャマの名前はオイラが付けてあげましょう♪
とってもいい名前思いついたんだよぉ〜♪
コレにしなさいっ!!
えっとねぇ・・・「マホリック」で。。。
ドーンドーンドーーン!ベタベッタ!ドドーンドドーーン!ベタで〜〜す!全然ベタじゃないんですけど。。。汗

2004/12/12(日) 復活劇!
日曜の夜だぜ!サンデーナイツ☆フィーバー!フィーバー!
いつ以来なのよ!?今宵ザ☆すうぃ〜つ復活!!!!
そんなザ☆すうぃ〜つ今日の日直は?
「和食芸人」改め「ズラ芸人」kazuです!って、誰がズラやねん!
ていうか、そもそも日直ってなんだよ!
先生さようなら!皆さんさようなら〜!って、オマエがさよならしちゃえよ!みたいな。
そんなこんな今日は久々お好み呑み〜♪
山田クニちゃん風に「いってみよっ!」
男の子だったら〜こんな名前はいかが?「にく丸」あるいは「シシ丸」で。
そんなこと言ったらオイラにもし子供出来たら「アングル」って付けなきゃならないらしい。
それは勘弁!そんなことしたらベジータ並にプライド高い子供になっちゃうよ。イヤー!
そして、ふと店で気付いた事。
もしかしたらマイナスイオンが出ていたのかもしれません。なんとなくね。
そして、なんたって肉んウマイわけだ!メシもウマイ!豚タンがなかなかど〜して!イケてる♪
てか、「2〜2〜で!」が通じるってホント気持ちいいね♪
だから「カレーに餅ん合うでェ〜!」とか言っちゃうんだから!
そしてトイレから帰って来る。
神妙な面持ちで皿に乗った砂肝を確認する。
きっと何かしら細工されているんだろうと分かっていながらも砂肝を口の中へ・・・
「砂肝っていうかレモンの味しかしねーよ!」と嘆きのマルガリータ♪
我等ウサギ団スキを見せたら最後!
これでステファンがいたら平気で醤油で繋いじゃうからね!
コッチが間違ってよ!っくらいの勢いですからね。えぇ。
そんなこんな帰りにホビヨン寄ってジョニーライデン機と迷いながらも
シン・マツナガ大尉機のザクを買ってしまったワタクシ。
きっと1年後も作らずに残っていような予感。。。
10年後の8月また会えるの信じてる場合じゃね〜よ!それはシークレットベースだから!

さぁ!次回は焼肉大会かな〜!?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.