ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/05(日) オレってば!
さあさあ!てかさぁ、明け方4時か5時頃モンノスゴイ嵐で目覚めちゃったよ!
家揺れてたもんね!
で!ですよ。実は今日SL乗りに行く事になってたんですよ。
で、この雨でしょ。無理だな〜なんて思いつつ2度寝して7時半に起きたらピーカンでやん!笑ったね!
あ〜ともさ!行ってきたともさ!
でもね、SLですよ。こんな男がSLですよ?(笑)
ハッキリ言ってあんまり興味なかったんだけどさぁ・・・
いざ乗ってみるとアンタ!結構ワクワクしてる自分がいたりして笑ったね!
思わず300円出してお座敷いっちゃったもんね!(笑)
まあ、一応今紅葉の時期らしいんですけど全然でして。。
静岡暖かいんですよ。今日も暑すぎ!!!何なのこの暑さ!!!
だからって僕は激熱青春野郎ではありませんよ!
そして、千頭駅降りフラフラしてると見覚えあるお店を発見!「魚惣」?
そろ〜り入ってみる・・この二の腕のイラスト!(笑)
そうです!ウチのBBSにも時々カキコしてくれるチッチ様の魚惣でありました。
母上様が連絡取ってくれて久しぶりにお会いする事ができました。
そして、なんと!帰りに地元まで乗っけてってくれました★チッチ様&旦那様ありがとう★
そんなこんな、久しぶりに充実した休日を過ごしてみました。

↓SLの画像なんぞ出しておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.