ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/03(金) スコット・イアン
makitaの電気ドリルといえば、MR.BIGですよね?
そんなmakitaのインパクトドライバーを使っているのは?
そう!ワタクシでございます。
そんなワタクシのオススメの1枚♪
「ANTHRAX」の「THE GREATER OF TWO EVILS」ですよねぇ〜♪初期のベストらしいですよ。最近コレばっか!
朝は通勤のお供に♪夜は子守唄代わりに♪
実はコレは某アツアツ青春男に薦められまして買ってみたらアンタ!最高じゃないですか!!!スンゴイ気持ちいいんだ!コレが!!
いい意味で裏切られたっつ〜か大収穫みたいな?ホントANTHRAXをナメてました。ごめんなさい。
なんとなく今日聴いてて改めて思いましたね★
メタル好きだったら絶対買うべき1枚だと思いますよ!
も〜ね〜ホント聴いてて気持ちいいんだから!
そこからまだ来るのかいっ!みたいな勢いっつ〜の!?
3、4、5曲目辺りがそうなんだけど・・今お気に〜な曲は3曲目の「CAUGT IN A MOSH」なんですけどね。
だってさぁ、ガーーガーーってイントロ始まるじゃない?そんんでいい感じのめろでぃ〜流れ〜のスッテントコトン!スッテントコトン!スッテントコトン!ズッチャズッチャズッチャだよ!←伝わりズレェ〜よ!てか、買えって話だよ!
も〜こんなんやられた日にゃ〜アンタ!惚れ惚れですよ!スコット・イアン様ん★ですよ!
てか、チャーリー・ベナンテのドラムが無茶苦茶イイ!!!!星3っつですー!って、マチャアキばり言ったっていいんじゃない!?って勢い!
で、4曲目の「A.I.R」も、このメロディの繰り返しもイヤじゃないし。コレもスッテントコトン系ですし!←勝手に系にするな!
5曲目の「AMONG THE LIVING」もイイんですよね!
そのままのミディアムな感じで行くかと思いきやスッテントコトンですからね!
7曲目の「INDIANS」も実は好きだし。
8曲目の「MAD HOUSE」もいいでしょ!←この曲のイントロってMEGA DETHのHOLY WARS...ぽいと思いませんでしたか??
そんで9曲目の「PANIC」なんてもう!パニック!
こんなんねェ、さいたまスーパーFxxKINアリーナで頭振っちゃう勢いでしょ〜!
てか、ソロのツインも僕にはタマラナイ内容です。
そして、14曲目の「GUNG-HO」ですねェ!
初期METALLICAを彷彿とさせるこのスピード!
某アツアツ青春男が発狂するのも分かります!
Fight!Fight!Fight!
Fight!Fighting the war!
Fight!Fight!Fight!
Fight!Fight!Fight!

Gung-Ho!Gung-Ho!Gung-Ho!
Gung-Ho!Gung-Ho!Gung-Ho!ですよねェ〜。

ホントいい感じだわ〜♪(特に1st〜3rdの曲がいいですよ!)
ホント!スコット・イアンとチャーリーのドラムがたまんないから!!
とりあえず、メタル好きは買っておきなさい!
てか、ブックレットの裏見たらイアン様んのヒゲがとんでもないことになってた!
オイラもあそこまで伸ばそうかしら?無理!

そんなわけで、オイラは明日もコレ聴いて仕事行きますよ!
それではまた!

あ!そうそう、携帯からだと日記に貼ってある画像見れませんよね?
FC2のサイト行ってみたら利用者の皆様もそんなカキコしてありました。
しばらく待ってみましょう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.