ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/10(金) 小僧ふたたび?
こんにちわ♪
どちらかといえば、どん兵衛よりも赤いきつね派なワタクシです。
どん兵衛のほうが甘いんだよね。っと、まあそんなこた〜いいとして!
今日は会社の忘年会でした。
まあ、入ったばっかだしほぼ強制で参加ですよ。。。
そんなこんな店に行くと・・・
伊藤さん(仮名)が「コレ一枚取ってくれい。」と!
「何すかコレ?」
「番号書いてあるでな!その番号の席に座ってくれや!」
なっ!!( ̄□ ̄;)
この忘年会社長が来るという情報を仕入れていたワタクシ、
早めに行っていつも喋ってる人達と陣取ろうと思っていたのに・・・
こんな事になっているとは・・・
あとは自分の運に賭けるしかない・・・
そして、一枚くじを引き・・・開けてみる・・・南無さんっ!!!10番!
10番何処や?あ!あった!おお!ラッキー!社長の席右斜め後ろだよ!顔見ないで済むぜィ!ヒャッホー!
そして、席を離れ隣に誰が来るのか見張っていると。
おおお!!!まず左隣に小林さん(仮名)←この人は同じ部署でいつも仕事教えてもらっている人です。
ふぅ。まずは一安心・・・
右は誰が来るのよ・・・
すると会場に「あの小僧」こと社長の息子が登場。
う〜わ!コイツ隣来たら最悪だぞォォ。。。
小僧がくじを引く。「7番どこ〜?あった!」
おおおお!!!!ラッキーーー!!!!ヤツの席は左斜め後ろだぞォォ!!顔見ないで済むぜィ!ヒャーッホーー!!
そして、結局オイラの右隣には同じ部署の課長が来ました。
仕事してる時と同じメンバーやん!でも良かった。
そんなこんな、会はスタートするのですが・・・やっぱりオヤジばかりの呑みってのは・・・つまらんっ!!
演歌なんて聴きたくねェーー!!!!
「青嶋君!なんか歌ってくれよ!」←あ!僕青嶋君です。
「いいっすよ〜♪」なんていいつつ本をペラペラ見てみる・・・
!!( ̄皿 ̄)なんじゃこりゃーー!!!古ィー!!!そして曲がネェェ!!!!
まあ、あんまり良いカラオケじゃないから無いとは思ってたけどハンパねェ!曲がねェ!!!!
ど〜するべ・・・なんて右往左往していると・・・
「あれ歌ってくれよ!ffフルテシモ!」
「え?ハウンドドックのですか?」
「そう!」
マジかよ。まあ、ハウンドドックは中坊の頃好きで聴いてたからffも歌えるけどさ・・・
でも何か他の曲にしたい・・・ペラペラ・・・無ェェ!!!!
そして、次の瞬間フォルテシモを歌う僕がそこにいました。

はぁ〜いが〜ぁ〜全〜てさぁ〜♪ひぃま〜こそ〜ぉ〜ぅ誓〜うほぉ〜〜♪←一応モノマネしてます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.