ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 2004/12/31
さてさて、2004年も今日で終わりですねぇ。。
今年もあっちゅ〜間だったなぁ。。
嬉しい事も悲しい事も切ない事も多々ありましたが・・
まあ、振り返れば・・良かったのか?まあ、そ〜ゆ〜事にしとこうや!ねぇ!?
なんだかんだ今年もBALZACのライブでアッチャコッチャいろんな所に行きましたねぇ。
4月に初東北秋田にも行っちゃったしホネホネツナギもGET出来たし★
9月にはPV撮影参加して山田ホーム氏に演技褒められたし♪←早くPV観たい!!!
ん〜・・12/21のショッカーナイト忘年会に参加出来なかったのが残念だったけどねぇ。。。ん〜・・
でも、やっぱりBALZACライブはヤメラレナイナ〜なんて思うわけですよ。。。
そんなわけでですねぇ、今年もこのサイトに来てくれてありがとうございました。
来年も「TOMAHAWK LOVE」並びにワタクシkazuをヨロシクお願い致します。

2004/12/30(木) エディ・マーフィー
昨日からpcサイトイジってるんですけどね。
年明けとともに模様替えしようと思っております。
ぬっへ。。

あ、そうそう、フと年賀状なんか書いてみたんだった。

2004/12/29(水) ・・・・・
今日から休みなのです。
ま、特にコレといった予定もないしグ〜タラしようと思ひます。
さてpcでもイジろうかな。

2004/12/28(火) 仕事納め
はい!今日で仕事納めなんですぅ。
明日から休みナリ♪

このまま仕事辞めてしまおうかしら・・・へへへ

2004/12/27(月) _| ̄|○ はぁ・・・
自分の運のなさ情けなさに言葉がございません。。。

レスは明日しますので。。。ごめんね。

2004/12/26(日) M1
はいど〜も!
というわけで、今バイト帰りでビデオ録っておいたM1見てますぅ。
てかさぁ、さっきヤフー見たらアンタッチャブル優勝とか書いちゃってあんの!!( ̄□ ̄;)
まあ見ますけど。

オレ壷かっ!?

そんな感じで↓コレ見て一足早く正月気分味わってくださいな。

2004/12/25(土) へそ餅
今日は休みってことでぐ〜たらしすぎでして・・
元気ハツラツ〜?オフコ〜ス!って言いたくてもさ言えなひ。
そして、夜バイト行って終わるわけなんですけれども。。。
今すっごい悩んでる事がありまして。。。
近々答えを出したいと思います。
オレは一体何処に向かおうとしているんでしょうか?

わかりません。。。

2004/12/24(金) ポペ
こんばんわ〜♪
今日ってばナニよ?
ウチのオヤジの誕生日ですよ!きっとそうさ!←マジな話
そんなこんなオイラはバイト&教習所通いで中免所得〜後ろ指指されながら爆音アメリカン400〜♪
そんな雰囲気ですよ。雰囲気ね。
ではでは、メリクリ☆
みんなステキな夜をお過ごしくだされ。。。
誰かボキにプレゼントくれ!(笑)

2004/12/23(木) 掛川行き
つっても、バックストレートじゃね〜ぜ!(通ったけど。)
配達だよ!配達〜♪バイトバイト。
そして今日は、絵を描いておりました。
新年1発目2発目をね。。。
見ててください!

2004/12/22(水) (-.-;)
くだらねぇ。
なにやってんだオレは。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.