ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) (▽^ )ノ♪
何してたか覚えてねぇ!
だってコレ書いてるの27日なんですもの!(笑)
サボっててすいません。

てなわけで、画像はVAIのSEX & RELIGIONです。
Steve Vaiがバンド名義で出したアルバム♪
これ聴いてVAIの音でも堪能してください。

2004/11/19(金) ダブルインパクト
ヘイ!ヨ〜!メ〜ン!
というわけで、今週も1週間終わりました!明日は休み〜♪
ん〜・・ここんとこ世間一般の人はこんなゆっくり出来るんだな〜なんて実感しております。
ま、ウチは会社カレンダーなんで毎週土曜休みじゃないんだけどね〜。
てか、ここんとこ忙しいッス!25日までに出荷しなきゃいけないらしく(あ!オレ家具組み立ててるッス!)
来週の祝日は出勤らしいッス!そのかわり土曜振り替え休日になったッス!キャンディさん綺麗ッス!
そんなこんなですねぇ、同じ場所で仕事してるオッチャンいるんですが・・
外見は往年のキング・オブ・ソウル!キング・オブ・7:3分け!ジェームズ”ゲロッパ”ブラウンとケーシー高峰を足した感じの。←どんなオヤジだよ!
そのオッチャンがかなりいい人で助かっております。
こんな人ばっかりならいいのですが・・・一人だけ。。。あ、二人かな?
今日も現れたシャッチョサン!たま〜にヒョロリと現れて細かい事細かい事言って帰って行く。
今日も軽く怒られてみたり。。。
てか、近くでジロジロ見てんじゃね〜よ!!!やり難いったらありゃしない!
凸( ̄皿 ̄)凸FxxK!!!

2004/11/18(木) 七五三
夢を見たんですよ。
なんだかとても懐かしい人が出てきました。
いつまでも目が覚めなければいいのになぁ。なんて思った日でした。
夢見る少女じゃいられな〜い♪ポォーー!!!
てか、オレってば夢見すぎでしょうか?
青春て1・2・3ジャ〜ンプ♪暴れまくってる情熱♪
青春て1・2・3ジャ〜ンプ♪あの子だけ〜の汗まみれ〜のスタ〜♪
ナ〜ナ〜ナ〜ナ〜〜ナ〜〜♪
てか、相変わらず靖幸ちゃんを聴いてしまうワタクシ。

2004/11/17(水) ( ̄ー ̄)9マッスル!
ここんとこ仕事のことばっか書いててすいませんねぇ。
面白くないでしょ?普通の日記になってる。。。いかんっ!
ネタ探し頑張ります!

ふと思ったんだけど・・・
今の仕事続けたらトンデモナイ腕になりそうな気がします。
腕力+握力倍増!!!ゴールデンアームボンバーーー!!!
3!2!1!マッサルマッサル!

2004/11/16(火) 1日
いや〜新しい仕事初めて1週間経ったけど日々疲れてます。
家帰ってソファ座ってTVでも見てると知らないうちにスコロココン♪と寝てしまいます。
そんなわけで、ネタもないので1日の動きを書いてみます。

6:30起床
7:10出社
8:00〜17:00仕事
18:00帰宅
19:00〜メシ食ってTV見てスコロココン♪

こんな感じ。

ブッブンシャカ♪ブッブンシャカ♪オ〜イェ〜♪
ベイベほらもうすぐビスケットマドンナ♪オ〜イェ〜♪

2004/11/15(月) シャッチョサン!
のっほっほっほ。社長に怒られてみたり。。。
やっぱりどの会社にも曲者っているんですね!!!
( ̄皿 ̄)凸FxxK!!!
文句書き出したらキリが無いのでこの辺で失礼っ♪

2004/11/14(日) サンダーパンツ
久々にツタヤ行ってDVD借りてきました。
とってもくだらない感動作品見たい人は「サンダーパンツ」を借りてみてください。
ま、オイラは結構楽しめましたけどね☆
マ〜ィ♪マ〜〜ィ♪マ〜〜〜ィ♪ブィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
サンダーパンツ3〜!!!
オナラで空飛んじゃう!ってキン肉マン以来だよね。はは!

2004/11/13(土) ASSFORT
ASSFORTのFACE買ってきて聴いてます♪
3日のライブ以来またしてもハマっております。

2004/11/12(金) ア・チ・チ・チ
こんな夢を見てみました。
前の会社の上司がバルザックがイベントに出るから(何のイベントか忘れたけど)行こう!って事になったんです。
皆で車で行こうって事に・・・
集合時間が近づき準備をしていたワタクシ。
どうしてもスカルグローブが見つからない!
片方はあるんだけど・・もう片方が・・・
かなり焦っていたところで目が覚めました。。。
そんな普通の夢でした。

そ〜いや、NEWS23見てたら靖幸ちゃんが出ててビックリ!
思わずビデオの録画ボタンを押してしまったワタクシでした。

2004/11/11(木) 商品名・・・?
こんな夢を見ました。
何故だかテレビショッピングで毛布を買ったオイラ。
その毛布は1回水につけて絞って使うとメッチャ温かくなるっちゅ〜シロモノでした。(商品名さっきまで覚えてたんだけど・・忘れた。)
そして、その毛布を水につけてギューっと絞り包まってみるとメッチャ冷たくて寒いっ!
そんなこんな、ビクッて起きちゃってつけっぱなしのTVを見るとテレビショッピングやってました。あへあへあへ・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.