ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) 耳ポケ
今日は早起き〜☆何でか?っつ〜と月曜から仕事なんで通勤時間どれ位かかるか調べてみたのさ。
A型なんでマメなんです。小学校5、6年時代のアダナはマメですがなにか??
当時はちっちゃくて可愛かったんですぅ〜♪
今じゃ単なる油玉ですが・・・・って、うるせェ〜〜!!!
せめてガラス玉にしてください。クルスタルボーイbyコブラ
んなこた〜ど〜でもよくてですねェ。
観ました?田臥くん?頑張ったねェ!←昨日の話
帰ってきてTVつけたら第4クオーターでちょうど田臥くん出てきたんですよ!ライブライブ!
出てきたら歓声が凄かったね!スタンディングオベーションでコングラッチレーション?
ディフェンスしてたデッケ〜ヤツにどか〜んてぶつかってたけど、
あれは客を楽しませようとわざとやったんだって!やってくれんぜ田臥!
てか、動き良くてさぁ!観てて嬉しくなっちゃったね!
ゴール下にドライブインしてクラッチとかクゥゥ〜〜だよね!?
ナイスパスも結構出してたけど周りのヤツがミスってイマイチだった。。。
ま、4クオーターで主力もベンチ下がってたからしょうがないかな。
そんなこんなバスケが熱い!ってことで、バスケのゲームをやっているオイラでした。
勿論エディットで田臥くん作ってあります!オーランドマジックですが・・・ど〜でもいいっすね。

ミスター味っ子と鉄拳チンミは違うぜ!気をつけろ!

意図がわがらねェ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.