ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/04(木) 漫喫de満喫♪(爆)
深夜1時頃お決まりのマンガ喫茶に到着〜♪やっぱりココは落ち着くぜ!
スタンプあと2つで2時間無料ゲットだぜ!とか言いつつ・・リクライニング部屋へ。
いつもはネットやるんだけど今日は読書の秋だぜ!
クローズを読んでみたぜ!コックリコックリ睡魔と闘いつつ6巻まで読んだぜ!
ていうか、7巻がなかったんだぜ!ポケモンゲットだぜ!←いつか言うと思ったでしょ?そんなベタベタっぷりもいいでしょ?
ベタベタといえば、帰りに品川駅のトイレ行ったんですよぉ。
そしたらスタンディングオベーションでコングラッチレーションでした。
ベタベタと全然関係ねーし!意味わかんねーし!で、ベイビー楽勝!って感じだよね!?知らん!
そんで、漫喫から出ようとしたら見覚えのあるお方が帰って行くところでした。
某バンドのベースさんでしたね。あれは。。。ゴーーー!!!
そんなワタクシ、明日はカレーを食べる事にしました。←勝手に食え!!!
クエックエックエ〜チョボ〜〜ル〜〜〜♪誰か呼んだ???

あ!そういえば、昨日初めてナスの漬物を食べました。
今まで食べた事なかったんですよぉ。(漬物はね。ナスは好きですよ!)
なんか皮がキュイキュイいいそうで食べようとも思わなかったんです。
カナブンかカブトムシみたいでしょ?金文じゃないですよ。
で、食べてみたんだけどぉ。。。。。。。。。。。。。。どうでしょう?大泉さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.