ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) 懐かすぃ〜話@
更新なまけておりまして・・この日何やってたか覚えておりません。
なので、2002年5月5日の日記をお送りします。

2002年5月5日
(日曜日)

タイトル「我らウサギ団!ピョ〜ン!」

なんで赤毛がいね〜んだよ!!
そなわけで、今日から3連休。1発目の今日は釣りです!
山梨方面に行って参りました。
な〜んだろ?やっぱりあの道のりは途中でカラオケにチェンジしたくなるっしょ?ライ?リーダー。(笑)
そして、「我らウサギ団」やりましたよ!全員釣れましたとも!
若干あぶなかった人1名おりましたが。。。んっん〜ん。
とりあえず、目の前ジャンプされたら「しゃれ〜!」って言っとけ!
そんなこんなで、お疲れさんでした!
☆本日の収穫☆「ころぼっくる」「馬ぼっ子」「道産子のペリカン」「知念」「内臓」「軽もう乗ってるよ!」byス○亭「トンネル入ったらバリ3!!」byド○モ「せいけんあさつとはーも」「バッツ&テリー」んな感じ〜。意味わかんね〜!



↓裏地がインド風?魅惑のマイ鋲ジャン♪メイドインパキスタ〜ン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.