ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/18(月) 秘密基地
今日も今日とてW.A.S.P.のクリムゾンアイドルを聴いてるわけなんですけど・・
これねぇ、買ったのいつ頃だろ??10年前位??
「Chainsaw Charlie」って曲あんだけど、それは好きでmixとかに入れてたりして気に入ってたんだけど。
他の曲は特に気にしてなかったのね。
んで、久々に引っ張り出して聴いたらイイでやんの!!
今かなりハマってます!W.A.S.P.集めようかとか思ってます。
しっかし、このドラム!ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・ワウワワウワワウ♪ワウワワウワワウ・・みたいな。気持ちいいね!
気持ちいい!超〜気持ちいい!←も〜どうにでもなれ!ってネタだよねコレ。。
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊!あるある探検隊!
↑こんなこと弟とやってたらオカシイですか?←オカシイです!←キッパリ!

じゃあ、ちょっと古いネタを・・・

そして約束通り現れた小泉さん。
やはりシャツはズボンの中でした。
そして今日はプーマじゃなくてコンバース。
実は目がキラキラしていた。あ・・・キラキラ。
鼻がジャッキーばりに丸い男。
そんな小泉さんは昔のマンガに出てきそうなタッチが粗い感じの男なのです。

彼は今ナニをしているのでしょう?
確認しようにも僕たちがあの時いたあの場所はもう無いわけで。
10年後の8月また出会えるの信じてたあのシークレットベース。
10年どころか半年も持たなかったんじゃね〜の!?
牛スジ大好きサモハンキンポー伝説や小泉とMr.Dの化かし合いなんか今じゃ見られないメインイベント級だったよね。
そんななかでもトリトンオヤジに付き合ってゴーゴー!してあげた僕等の優しさ。
あの時の僕等はどうかしてたのかしら?もう一人の自分?ドッペルゲンガー?
そう、もう一人の自分に出会うと死んでしまう。
そんな内容らしいですよ?「ドッペルゲンガー」って映画ね。
もうわかったかな??



・・・なにが??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.