節約日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/09/03 最近仕事が忙しい
2003/09/01 9月だ!!
2003/08/20 ヌーブラ
2003/08/14 ウイルス感染、さらに拡大 被害報告、半数は企業(共同通信)
2003/08/13 <夏休み宿題>業者に“外注” 研究テーマ探すキャンプ盛況(毎日新聞)

直接移動: 20039 8 7 月 

2003/08/20(水) ヌーブラ
いま話題のヌーブラ買ってみた。
胸は大きく見えるし、肩はこらないので最高!!
だけど、少しムレルよ。

2003/08/14(木) ウイルス感染、さらに拡大 被害報告、半数は企業(共同通信)
マイクロソフト社の基本ソフト(OS)ウィンドウズの欠陥を狙うコンピューターウイルス「Blaster(ブラスター)」の感染は13日も、国内外で拡大。ウイルス対策ソフト大手のトレンドマイクロ(東京)に寄せられた被害件数は同日夜までに、386件になった。

>おかげで仕事が忙しかった。
感染したらパソコン捨てなさい。
あとココね↓
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blaster.asp


2003/08/13(水) <夏休み宿題>業者に“外注” 研究テーマ探すキャンプ盛況(毎日新聞)
 夏休みも半分を過ぎ、子も親もそろそろ宿題が気になり出す。自由研究なんて特に頭が痛い。そこで、手厚く面倒を見てくれる「宿題ビジネス」が大盛況だ。研究テーマを探す5泊6日のキャンプも今夏、登場した。忙しい親たちに代わって、宿題も“外注”される時代なのだ。

>宿題くらい自分でやりましょう。

2003/08/12(火) 今年も匿名の寄付3億円 原発隣接の島根県島根町に(共同通信)
 原発の地元自治体に匿名で多額の寄付が続いている島根県で、中国電力島根原発のある同県鹿島町に隣接する島根町に、今年も3億円が匿名で寄付されることが13日、分かった。

>あるところにはあるんですね。

2003/08/07(木) 台風がやってくる
今日の午後から天気が悪い。
どうやら台風が来ているらしい。
あと一日来るのが遅かったらなぁ。
そしたら会社休みなのに。
週休2日制最高!!

2003/08/04(月) 会社めんどくさい
仕事なんて仕事なんて、お金がいっぱいあったらしないのに。。。

でも最近、男前の上司に気に入られて少し幸せ。
企画部なんてかっこイイ☆
ついに私にも幸せ到来!?ってだいたい男運は悪いので期待sage

2003/08/03(日) 花火大会
今日は淀川の花火大会に行って来た。
すごい人だった。
大阪の人はすごい。
何がすごいって自分より幅の狭い隙間に入る。
どうやって入るんだそれと思っても、それでも入る。
すごい。
物理的に無理なのに、科学では解明できないものを見た気がしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.