節約日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/09/03 最近仕事が忙しい
2003/09/01 9月だ!!
2003/08/20 ヌーブラ
2003/08/14 ウイルス感染、さらに拡大 被害報告、半数は企業(共同通信)
2003/08/13 <夏休み宿題>業者に“外注” 研究テーマ探すキャンプ盛況(毎日新聞)

直接移動: 20039 8 7 月 

2003/07/30(水) 蒸し暑い
だけど、来客中にしかクーラーをつけない私。
今月は意外な出費があったため、せっかく節約生活で貯めていた貯金がかなり減ってしまい、かなり欝になりました。
こんなこと誰にも言えません…(って言ってるし)
それに肩こりがひどーい!!
なんとかして欲しい…。

2003/07/26(土) 暑い
やっと梅雨明けしたそうです。
雨ばっかりで憂鬱だったもん。
んで、今日はしっかり洗濯ができました。
よく乾いてHappy♪だったのに、気持ちよくて昼寝してしまい、暗くなってから取り込んでしまいました。
あああ…湿気が…。

2003/07/21(月) ダイエット
ただいま、ダイエット街道爆進中です。
最近おなか周りがかなりヤバい。
見た目はまだ細く見えるんですが…。
というわけで、今日はサウナで頑張りました。
今度は節約&ダイエットメニューでも考えますよって。
そうそう、ウチのHPってリンクが充実してないのに今日気がつきました。
ほとんどゆりの勝手にお気に入りサイトになってるんですが、もっともっと面白いHPや管理人さんを紹介して行きたいです。
そんな事を考えつつ今日も夜は更けていくのであります。
明日からまた仕事!!でも4日働いたら休み!!ビバ!!週休2日制!!もっと給料くれ。

2003/07/20(日) 実家で花火
今日は連休なので実家に帰りました。
100均で花火を買って、みんなで花火をやりました。
とても楽しかったです。
今日は少し小学生の夏休みの絵日記風に書いてみました。

2003/07/13(日) 肩こりがひどい
毎日会社でパソコン、家でもパソコン、肩もそりゃあこりますって。
今日は外は雨だし。
でも、いつも節約生活している私が、今日はランチを食べにいきました!
ランチは250円以内とかすっかり「OL銭道」にハマってしまってる私が、ランチに1000円も出してしまいました。
なんてリッチ(笑
たまにはそんな気分転換も必要ね。
今日は後、電気屋に行ってたんですが、新しいパソコン欲しい。
VAIOのノートパソコンのようなデスクトップが欲しいです。
誰か買って下さい。

2003/07/11(金) 貯金増やしたい
少しだけど、節約生活のおかげで貯金ができた。
まだまだ目標額には遠いけど、けっこう嬉しい。
お金貯まったら、純金貯金をしようとか、ネットバンクはドコにしようとか、資産運用はどうしようとか、まさに取らぬ狸の皮算用!!
しかし、こんな夢があるからこそ、毎日の節約生活も頑張れるんですよね☆
しかし、カウンタがおかしい。
40くらいまでは増えて、そっからまた1に戻るのを繰り返してる。
どうしたんだろうと思うけど,節約のために今日は早めに寝ます☆
また明るい時に考えマーッス!!

2003/07/09(水) 自転車買ってしまった
ついに4年乗った自転車を乗り潰してしまいました。
かごは破れてる、ライトはない、ベルも壊れてる状態だったんですが、ついにタイヤ、私としてはどうしても移動に必要になるんで(だってバスなんてもったいない)買いにいきました。
前に使ってたのは中古で2000円で買った自転車。
今度は新車を買いました。
もったいない、と思われそうですが、保証や乗り心地、安全を考えるとちゃんとした自転車の方がいいかなと思いました。
お値段、なんと13800円!!私にとっては高い買い物。
でもこれからまた節約頑張るモンね。
仕事も頑張るモンね。

2003/07/07(月) ホームページ開設
やっと開設できました。
まだ誰もココはみていないと思いますが、私の城ダーわーい。
思えばHPを閉鎖してから約半年、他のHP(IT関係の勉強サイトです)を少し運営してただけで、自分の趣味のHPってなかったので、Topはかなり自分の趣味重視にしてしまいました。
しかも日記サイトでもないのに、日記つけてみたり。
日記サイト閉鎖してから、少し寂しかったのでかなり嬉しいデス。
いっぱい人が集まるといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.