悠生もりもり観察日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 真面目に
2005/03/03 私とあなたの生きる道
2005/03/02 そりゃ人それぞれだけれども…
2005/03/01 ちゃおっす
2005/02/28 日記サボり杉病にかかっちゃった…は?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/03(木) 私とあなたの生きる道
3年生が作った文集に、一人ずつキーワードを考え一つの文を作るものがあり、我がクラスはこんな文章が出来ました。
( )が生徒が考えたキーワードです。因みにプライバシーな為名前は伏せ字で…





私とあなたの生きる道


(土曜日)に(大●真●子)と男の先生(全員)が(サッカーグランド)で、(食べられるものなら何でも)と(貝類)と(ラーメン)と(ナス)を食べながら、(もう一度、夏休みやりたい)をしました。
すると、そこへ犬がやってきて(百鬼夜行)と言いました。大●真●子は(卒業したい)になり、(シャネルのポーズ)をし、男の先生は全員(最悪)になり、(さかだち)をしました。
すると、空から(金)が降ってきて、(すご〜く笑いたい。)だから(テニス)をして、(車にのりたい)をしました。
そして、(日よう日)の、(12時55分。)に、(温かい所)で、待ち合わせをしました。
数日後…男の先生全員は、(1時間ちょっと)待ったけれど来なくて、(私は不眠だぁ〜!!)時間後に来ました。理由を聞いたら、(クラス替えで仲のイイ子と別のクラスに…)で、遅れたと言った。
大●真●子は怒って、(大●先生と過ごした時に戻りたい)をしました。
男の先生は(Sexyポーズ)をして謝った。
大●真●子は少し考えて許した。
そして2人は(フュージョン)をやりながら、(特2)へ行きました。
そこで、(バレー)をしました。
そして(3)年後…(フランス、アメリカ、中国)で結婚式をあげました。
233033年後、2人の子供にめぐまれました。名前は(ひさし)と(女の子なら花の名前で男の子なら誠とか)です。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.