莉緒の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/07 きゃぷー様へ
2024/01/16 きゃぷー様へ
2023/12/06 あお様へ
2023/11/22 まっきー様へ
2023/11/03 伊藤様へ

直接移動: 20242 1 月  202312 11 9 7 6 4 3 2 1 月  202211 9 6 5 2 1 月  202112 9 8 7 5 4 月 

2021/04/22(木) 加ト様へ
こんにちは(*´▽`*)

では専用出品します。
クロッチの画像の方は着用後に載せるので
お待ちくださいね。

よろしくお願いします。

2021/04/21(水) 加ト様へ
こんにちは(*^-^*)

着用画像とクロッチの画像は着用前のでいいですか?

2021/04/19(月) お返事です。
☆加ト様へ☆

こんにちは(*´▽`*)

美人なんて言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます( *´艸`)

えっと、パンティはおまかせでも大丈夫ですか?


☆panapy様へ☆

こんにちは、お久しぶりです(*´∀`)

ナプキン着用出来ますよ。
今使ってるのはエリスの新・素肌感です。

お値段はパンティとナプキン込みで3500円になります。
よろしくお願いします。


☆メイショウ様へ☆

初めまして(*^^*)

リクエストはお受けできるんですけど英字入りパンティは
持ってません(´;ω;`)
他のでよければご用意するのでご検討くださいね。

2021/04/18(日) 加ト様へ
初めまして。

佐賀県から発送します(*^^*)

2021/04/15(木) サガット29様へ
初めまして(*´∀`*)
メッセージありがとうございます。

紺のフルバックありますよ。
リクエストいただけたら、いつでも出品できるので
よろしくお願いします(*´`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.