Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) (^^)
久々の連休です♪

2005/01/08(土) マイナスイオン
ほ〜〜〜〜っとしますね。
今日は、湯河原へきています。
夕食まで間があるので、万葉公園まで散歩にでかけました。
宿から万葉公園まで、かなり急な坂を下り(宿の人に教えてもらった近道)てくてくてく・・・・・
滝があらわれて、びっくり。
しっかりとマイナスイオンを吸収し、その先の「独歩の湯」へ。
http://www.yugawara.or.jp/doppoinfo.htm
ここは、9つすべて足湯とゆう変わった温泉。
それぞれいろいろな特徴があって足の裏が、痛かったり、気持ちよかったり・・・
歩きすぎのせいか、足の裏の皮がむけてしまいました(^^;;

この日は、しっかり温泉満喫でした。
たのしかった♪

2005/01/02(日) 再び別府へ
今日は、Uちゃんと2人で別府の地獄めぐり。
なんと、バスで2時間半もかかるそうです。
びっくり!!時間が、足りない。
試しに、タクシーの運ちゃんに聞いてみました。
そうしたら、来るまで10分で「海地獄」まで行けるとのこと。
バスはどうやら、全部の地獄をまわるツアーになっていたようです。
タクシーで早速「海地獄」へ

なんと、温泉温度98℃色はきれいなブルー
竹ざおの先には、カゴに卵が入っています。
温泉卵をつくっているようです。

さっそくランチ
やはりメチャメチャ混んでいました。
「地獄だんご汁」と「地獄プリン」をオーダー。
先にプリンがきたのでがまんできなくなりました
プルプルでおいしぃ〜〜〜

こちらは「地獄だんご汁」
おっ!
なんだか辛そう。
普通のだんご汁に、豆板醤がはいっているそうです。
では、いっただっきま〜す♪
おだんご・・・ではなく「ほうとう」よりも太いのが入っていました。
思った程辛くはなかったけど、唇がヒリヒリになりました。

さささ、次は「血の池地獄」です。
赤い!!

今回は、2つの地獄をまわったけどまた来てみたいところになりました。
の〜んびり温泉したいなぁ。でも、帰って、仕事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.