Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) ケアンズ再び
さぁ、2回目のケアンズです。
前回は、P.Vで来てわずかの滞在時間でしたが、今回は4日!!
でも、今回も遊びではありません!研修です。

一日目の成果は・・・・・AS200$負け(主にBJ,RT)

2004/10/24(日) かぼちゃ
今日は、カボチャの日・・・・・
ではなく、スクールで大会があり
今回のテーマはハロウィンにちなんで「変身」

2004/10/16(土) ほ〜〜〜〜〜〜
今日はひさびっさに秋晴れだったね。
だから・・・ってわけじゃないけど、百合ちゃんとランチ。
汐留ロイヤルパークの「タテルヨシノ」
ランチは、パスタランチ・アトリウムランチは千円台。
コースもあるけど、パスタだ食べたかったから、パスタランチ・アトリウムランチをシェアして食べたよ。
・・・・・例のごとく、うっかり写真撮り忘れ。
じゃこと水菜とトマトのペペロンチーノおいしかった〜〜。
デザートを追加で食べて、大満足♪

2004/10/09(土) まーごん上陸!
今日は、まーごん上陸です!!
まーごんです!
名前からして恐ろしそう。。。。

今日は、台風22号が上陸です!!!
なんでも、過去50年間で最大の勢力だとか・・・・・
さすが!まーごん。
そして、今日は東京パック最終日。
台風なのに、お客様はおおかったけどね。

2004/10/07(木) やっぱり良いのぉ
きれいな夕暮れです。
こんな、夕暮れは高いところでみたいなぁ〜

ちなみに、この画像はP506isで撮影しました。
今さら遅いけど。
8月以降の食べ物系はほとんど携帯で撮影してます。

2004/10/05(火) めん!
今日は、東京パック初日!
ビッグサイトはブックフェアいらいかな。
んで、コルドンブルーの跡地の飲茶のお店でランチしました。
これは、えびそばです。半チャーハン付き(女の子には量が多い!)
お値段は、980円。
お味は....普通かな(?)

2004/10/01(金) 百合ちゃんと・・・・
のんびりハイティー
新宿パークハイヤットでまったりです。
今日は、11月の旅行の作戦会議。
11月はうきうきです。
なんせ、あったかいところに2回も旅行にいく予定だから。

そうそう、ここのアフタヌーンティーは¥3000
高〜い!!
なんて思う人もいるだろうけど、私はかなり『お得』だと思うな。
お茶は、いろいろな種類のなかから選んで飲み放題。
ポットで持ってきてくれるし、いい香り。
そして、三段重ねのプレートには、サンドウィッチ、スコーン、タルト等たっぷり。
さらに、ひとくちサイズのサイドまで出てくる。

14:00〜18:00までまったり。ゆっくり。
席は、やっぱり窓際がベスト!!
夕暮れの空が見られて最高ですわぁ
右の写真は、富士山までみれました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.