Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/27(火) とうとう出国です
昨日神戸からスタートした、オセアニアクルーズ。
横浜港から出国です。
4時に出港してこれから東京湾をでるところ。
一路ミクロネシア連邦チューク島に向かいます。
3/11に戻ってきます。

2004/01/18(日) 究極の?
写真上段
道路わきにちっちゃく黒い看板(?)
『究極のそば』
蕎麦粉100%しゃきしゃきした歯触りで好みでした。

写真下段
その日の、晩御飯。
....はっきり言って「食べ過ぎ」でしょう(^^;;

2004/01/17(土) 今日は
温泉♪
伊豆の戸田(へだ)に向かってます。
修善寺のあたりなんだけどすごい雪(^_^;)

2004/01/13(火) 今年始めてのクルーズ終了
今日は清水港下船です。
帰りの新幹線にて、食したものは
『うなめし』
富士山も見れてごきげん〜〜
思わずおおきな声で「富士山だぁ〜〜」と言ってしまった。
一緒に座っていたUちゃんは、ちょっとはずかしかったかもね(^^;;

2004/01/11(日) 鳥羽です
ここはこれで2回目です。
今日は、風がとても冷たかった。
伊勢といえば伊勢海老??
でも実際にたべたのは.....
伊勢うどんにお刺身盛り合わせ。
さざえのキモの刺身は初めてでしたが、おいしかった〜〜〜♪
伊勢うどんは、クセになりそう〜

2004/01/10(土) つやつや
今日は、新宮上陸です。
でも、ランチは船で食べてしまったからお買い物のみ。
けっこうあちこちのスーパー行ってるなぁ(^^;;
この時期は、やっぱ『いちご』だよねぇ〜

2004/01/06(火) やっぱ
冬はこれはこれだね!
今日飲んだのは『尾瀬の雪どけ』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.