Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) よだれが.....
今日は、晴海で下船しました。
そして、帰りに築地で三色丼を食べて来ましたよ♪
マグロ、ウニ、イクラがのって¥900!
お味噌汁は¥100
満足〜

2003/09/24(水) めが!
夏前に植えたアボカドの種から芽が出てきました!
どんな木になるのか楽しみ♪

2003/09/15(月) 今年最後の・・・・
今年の夏はあまり家にいなかったけど
それでも十分に目を楽しませてくれたハイビスカス。
来年も、きれいに咲くといいな。

2003/09/08(月) 苫小牧みなと市場
満足♪
(右)海鮮丼¥1300
うに・いくら・ほっき貝・まぐろ赤身・ほたていか・ぼたん海老
これでも御飯を減らしてもらった方。
でも、お米がつやつやで美味しかった♪
(左)右上から時計まわり・・ぎょうじゃにんにくのるいべ、具だくさんのたまごやき、ほっきの刺身
ほっき貝が旬だそうです

2003/09/07(日) やっとここまで
帰ってきました!
ロシアは寒かった!
ペドロパブロフスク・カムチャッキーから二日間。
まもなく次の日

2003/09/05(金) ロシアは雨
昨晩から、雨はずっと降りっぱなし。
ロシアってこうなの?!
うっかり、ウォッカを飲み過ぎ明け方まで・・・・
起きたら、雨じゃぁ外出する気もうせるよね。
でも、近場であまったルーブル使わなくちゃとがんばりました。
おつまみ用にピクルス、チーズ、おかしなど購入
おっと、これも忘れちゃいけない!マトリョーシカ 100ルーブル
いいものは、中にたくさん人形が入ってるらしい。

2003/09/04(木) カムチャッカだ〜〜〜
コルサコフから丸二日間。
とうとうやってきました、ペドロパブロフスク・カムチャッキー!
さぁ、ここにはどんなおいしいものがまっているんだろう〜♪
ここでは、オーバーナイトだから今晩のお酒のつまみを調達しないとね!!
んで、自由市場でスモークサーモンを仕入れてきました。
半身で170ルーブル(1ルーブル=約4.3円)
黒パンの上にクリームチーズ、スモークサーモン。
めちゃくちゃ、おいしい!!
ロシアの黒ビールとの相性も抜群♪

2003/09/01(月) 初上陸ロシア
サハリン、コルサコフ。
初めてのロシア。
初めて使ったロシア語は「くじゅー、とわれっと?」(トイレどこ?)
どこの国の言葉でも、このフレーズって大切(^^;
通じたから、図に乗ってカタカナロシア語使いまくりました。
この町は、レストランがなかなか見つからなかった。
(そもそも、字がわからん!)
やっとありつけたのは、
ロシアのビール・ハム&チーズのホットサンド
ホタテオムレツ・ボルシチ
これだけ食べても500円ぐらい!
サービスがよくないって言ってたけど、ここのレストランのおねえさんは好い人でした♪
丁度この日は、入学式の日。
道で会ったおじさんの息子さんも入学式を終えたあとだとゆうので、ウォッカとビールをごちそうになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.