Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) 小樽
あ〜久々のお寿司!
幸せ♪
金寿司で『梅』2000円ぐらいかな。
明日は、とうとうサハリン。

2003/08/30(土) あれに見えるは
北海道!
ただいま津軽海峡通過中!
空模様はすっかり秋ですね!
明日は小樽。数時間の滞在だけどおいしいものが待っている!

2003/08/28(木) 船内では
今日からサハリン・カムチャッカクルーズ始まり、11時に神戸を出港しました!

仕事が終わってからのお楽しみはやっぱり、ビール!
そしてかかせないのが、おつまみ。
今はまっているのは「いりこみそ」
キャベツやきゅうりに添えて食べると、たまりませ〜ん♪
神戸のダイエーで¥298-

2003/08/22(金) しょっぱい!
今日は屋久島の一湊海岸にきてます。
シュノーケルつけて泳いだけどうっかり海水飲んじゃいました。
大きな魚たくさんいたよ!
食べられるのかなー

2003/08/20(水) お味は?
神戸でこんなもの見つけました。
はたして、どんな味なんだろう?
食べる勇気がないので誰か感想教えて!

2003/08/19(火) ここも東京都
神戸から出港して八丈島に到着!
ブルーの海がきれい!
漁船で上陸したけど、今回はアイスを一個食べただけでした(^^;

2003/08/15(金) やっぱりエビス!
昨日から二日間筑波まで仕事。
終わる時間が遅かったから常磐線でエビス!
けっこうこのエビスの黒好き。

2003/08/11(月) 海!
ボート免許を取って初めてジェットスキーに乗ってきました(^_-)
普段静かな海岸は台風後で波があったかな。
そのぶん迫力あって楽しかった♪
海草がたくさん流れ着いていて、足にからんだのが気持ち悪い[*ゲッソリ*]
うっかり転ぶと全身が海草だらけ[*アセッ*]
明日からまた雨みたいだね。
今年の夏は短いのかなー

ちょっと見づらいけど、海草びっちりの海岸。

2003/08/09(土) 今日はお部屋で
台風10号接近!
と、ゆうことで普段外に出していた一部の植物は部屋の中。
外は嵐だけどきれいなハイビスカスが咲いたよ[*ルンルン*]

2003/08/08(金) 今日から日記つけます♪
.....と、いっても気の向いたときだけかな。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.