Buonas diaz♪0
ほとんど食べ物日記だね〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/16 HAPPY BIRTHDAY!!
2005/03/11 春〜〜
2005/03/06 野菜を食べよう〜
2005/02/10 私の代わりに
2005/01/29 (^^)

直接移動: 20053 2 1 月  200410 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/30(火) 通りすがりに
ミレナリオ!
今年は江戸切子のイメージらしい。

2003/12/14(日) ワールドホビーフェア
朝からコスプレの人に迎えられた。
ワールドホビーフェアの隣ではコスプレフェスタが開催されているらしい。
そして私の周りにはフィギュアだらけ。
セクシー系からサンダーバード、はっとり君まで!

今日のランチは特別に開催されている食べ物屋で大漁丼¥1200

2003/12/12(金) バルタン星人襲来!
山手線で出動〜
バルタン星人に見下ろされてるよ(^-^;
なにげなく、握った電車の吊革にバルタン星人襲撃〜〜〜〜

2003/12/06(土) 横浜と言えば...
中華街!!
船のドクターのお勧めのお店に行って来ました。
写真は、サービスで出て来たデザート。
ココナッツのババロアに小豆が入ったかんじ(?)

2003/12/03(水) 世界遺産
この日が一番晴れてた。
レンタカーを借りて、世界遺産になった中城城跡へ
本当に城跡だけだった。
でも、すみずみまで探索して満足でした。
この日の食事は、『北中そば』
食べる所がなくて、恐る恐る入ったけど......
おいしかった♪
私が食べたのは、「地獄そば」¥650(写真右)
豆板醤の辛味が効いておいしかった〜〜〜。
写真左はドラゴンフルーツ
これを初めて食べた人ってすごい。

2003/12/02(火) 2回目の宮古島上陸〜〜〜
もう、ここは行く所決まっているもんね!!
...と張り切って『おふくろ亭』に向かいました。
でも、定休日だった。
がっかり!ここのゴーヤチャンプルおいしいのに〜〜〜〜
気を取り直して、また歩き始めました。
30分ぐらい(涙)
空腹のままレンタカーを借りて来島までドライブすることに決定!
ブルーの海の真ん中を走って来島まで。
食堂があるか不安だったけど、美味しい所がありました。
『楽園の果実』
インテリアが凝っていて、アジアのリゾートにいる感じ(ここもアジアだ!)
私が食べたのは、右上の宮古牛のステーキ丼¥1000
右中:マグロのハンバーグ
右下:タカセ貝のステーキ

2003/12/01(月) 石垣島だ!!
なんとか台風の影響もなく、無事に石垣島へ!!
公設市場の上にある『いちば食堂』へ
http://www.i-syokokai.or.jp/muyuru/burarimap/mapshokudou.htm
いろいろ、食べて満足♪
左:ぐるくん
右上:上)ゴーヤチャンプル
   下)ニガナの天婦羅
右中:エーグァーマース煮
右下:オリオン生ビールと石垣島ビール

お腹を満たした後は、川平湾(かびらわん)へ
すっごく、すっごくきれいだった〜〜
日本とは思えない!
サラサラした白い砂浜ではしゃぎ、その近所にある酒蔵に行って来ました。
「高嶺酒造所」
http://www.ishigaki.com/omoto/
『おもと』¥2000(スーパーで¥1850だった)
おいしかったので思わず買ってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.