☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/13(日) Merry Christmas!
ハロウィンに引き続き、12月13日(日)に黒崎地区公民館でクリスマスイベントが行われました。
風邪が流行っていることもあり、11組というやや少なめのファミリーで楽しみました。
会場にはクリスマスツリーや大きな雪だるまのオブジェも登場し、ちょっと早めのクリスマスを盛り上げました。

はじめに、ジム先生のサンタの歌でウォーミングアップ。SANTAの文字が「ほ」に変わっていくのがおもしろかったですね(^^)

次は、“Before After Game"(間違い探しのようなゲーム)。メンバーの何人かに前にでてもらい、身に着けているものの一部を変えて、何がわかったか当てるゲーム。
指輪が増えたり、帽子がかわったり、持っているぬいぐるみが違っていたり・・・。みんなすぐに気づいて答えていました。

クラフトタイムでは、クリスマスツリーに飾るオーナメントを作りました。サンタクロースとかわいらしい天使が出来上がりました。

スナックタイムのあとはBookタイム。今回は大きい子を中心に子どもたちも一緒に簡単な絵本を読みました。

後半は“Drawing Game"と題し、2チームに分かれ、リレー形式でモデルの顔を順番に描いていくというゲーム。
たくさんの手が加わった顔はとてもおもしろく出来上がりました。

最後は男女に分かれプレゼント交換をし、“We wish you a Merry Christmas"を歌い、クリスマスイベントが終わりました。

参加されたメンバーさん、お疲れ様でした。
良いお年を!!&来年もよろしくお願いします♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.