☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/27(日) 夏休み特別イベント!!
8月27日(日)12時〜小針青山公民館でサークルの定期イベントが行なわれました!
いつもはママたちの企画進行なのですが、今回は夏休み特別企画!!プリンス英米学院の先生たちにイベントをお任せしてしちゃいました(^▽^)

イギリス人講師Alistair & Ianのテンション高い進行で始まった今回のイベント!
“Hello Song”で盛り上がった後は、キッズたち一人ひとりに声をかけてくれるので、みんなとってもうれしいそうでした。
最初のゲームは、単語(食べ物、各カラーのモンスター、形など)の書いてあるカードをタッチするというゲーム。カードはAlistairと3人のプリンスのスタッフが持っており、Ianが単語を読み上げるとキッズがカードに向かって走るので、カードを持っているスタッフはキッズたちにモミクシャにされるのでした・・・(>0<)。

次は、バルーンで何を作ったか当てるゲーム。Ianがみんなの目の前でバルーンを膨らまして、動物や剣、お花を作ってくれました。風船が割れるんじゃないかと怖がって耳を押さえるキッズあり、バルーンをもらおうと積極的に答えるキッズあり・・・でした(^0^)

スプーンにお手玉を乗せて走るレース、バースデイタイムで前半終了し、スナックタイム!
スナックタイムではAlistair & Ianにお菓子をあげにいく積極的なキッズもたくさんいましたよ!

後半は、ダンス&ソング、Alistairのマジックショーで盛り上がり、最後はカラフルな大きなシートをUp&Downさせるアクティビティー。みんなでシートをにぎりしめ、一斉にUpしフワ〜ッとシートは浮かび上がると、シートから手を離して大はしゃぎでシートの中を駆け回るキッズたちなのでした。。。(なかにはDown後もシートの中に取り残されるキッズもいましたよ!)

風船のお土産ももらい、ネイティブ講師の進行による楽しいイベントは終了しました!
プリンス英米学院のスタッフのみなさん、お休み返上で楽しいイベントを企画してくださってありがとうございました\(^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.