☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/22(日) 新体制の初イベント
 皆さん、お疲れ様でした。マスターさんたちは何のかのといいながら準備にたくさんお付き合い頂いてありがとうございました。お陰様でイベント運びもスムーズに、無理のない調子でできましたね。凄く良かったと思ってます。また次回も楽しみながら、ミーテイングも準備もやりましょう。参加してくださる方、お願いしますね。

 今回はジョーからバイリンキッズにとって大変よきアドバイスをいただいて、外人ファミリー共同でイベントを盛り立ててもらいました。
 当初、5ファミリー参加予定だったのが、体調不良や予定変更のため、結局3ファミリーの参加でした。ですが、ジョーの素晴らしい進行と、風邪で声が出にくかったショーンも頑張ってやってくれましたし、ちょっと遅れてきたけど楽しんでくれたスティーブ、それと何より今回はパパたちも協力的で、スナックタイムではお話もしていただき、これまでに増して更に楽しい交流会になりました。
 子供たちもバイリンキッズイベントに慣れてきたのか、積極的に英語で言えるようになってきたのが、何より嬉しいです。アイスクリームショップゲームは良かったね。皆が恥ずかしくない雰囲気になってどんどん英語が話せるといいよね。
 本当にファミリー皆で参加して楽しいイベントをこれからも企画していきたいで〜す。
 外人パパたちがスポーツマンが多いことがだんだんわかってきて、気候のよい季節はどんどん外でも遊べるといいね。夏には海にみんなでぜひ行きましょう。水着がない人は、今年は必需品になるかも(^o^)
恥ずかしい気はするけど、みんなで行けば大丈夫!Let’s go!

 来月はSports day ということで、狭い会場ですが、身体を動かして遊びたいと思います。
 外人ファミリーはもちろん、メンバー全員が仲良くなることが何よりイベントが楽しく、クラブが楽しくなる秘訣!そうすればきっと英語も向上するでしょう。みんなでこれからも楽しく頑張りましょう。

 今回はなんと言っても、ジョーのおかげで良いイベントができたことジョーファミリーには感謝、感謝です。Thank you joe.
 トムが参加できなかったのはとても残念でした。来月はぜひ来てくださいね。お待ちしています。
 エリザベスさん、お身体が具合わるいとか。はやく良くなって、いつもの素敵な笑顔でクラブに来て欲しいです。お見舞いにいけなくてごめんなさい。1日もはやい回復をお祈りしています。
 
 とにかく私としては、自分の英語力を上げないことにはお話にならないと言う感じで、頑張らねば。みなさん御迷惑かけますが、よろしくお願いします。
 Kakimizu

2005/05/08(日) ミーティング&公園
5月22日のイベントに向けて、ミーティングを行いました。
トムは、引越直後で忙しいにもかかわらず、快くミーティングに参加してくださいました*(^0^)*

約1時間のミーティングのあと、みんなで夢庵でランチ。
午後からは、ミーティングに参加できなかったメンバーも加わって、寺尾中央公園で遊びました☆(^▽^)☆
トムも得意なサッカーで遊んでくれました(Thank you!)
ママたちにはちょっと寒かったけど、子どもたちは大興奮!
とっても楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.