☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/24(日) 新体制での交流会
今日は新マスターメンバーによる初交流会&ミーテイングでした。
1時間で予定したPlay time はドタバタチックではありましたが、エリザベスさん、トムファミリーの応援もあってなんとか、楽しくやれてホッとしました。新聞紙玉入れのこと、すっかり忘れてしまって、次回トムさんの時やりたいと思いま〜す。
トムもギター持参で今日も歌を歌ってくれたり、いつもバイリンキッズに協力的な、ほんわかムードの素敵なファミリーで、嬉しいです。トムさん、5月よろしくお願いしますね。トムさんの魅力満載の楽しい会にできるよう、頑張りま〜す。

今までのメンバーに加えて、出産で休んでた人たちが戻ってくれて、更にパワーアップできそうで、よかった!!
メンバーのみんな、凄く協力的なので私もやりやすいし、やっていて楽しいです。バイリンキッズクラブみんなで子育て&英語力アップ!!
Let’s go ! よろしくで〜す。
垣水

2005/04/17(日) お花見最高!
今日、県立自然科学舘近くの水辺の広場で、バイリンキッズクラブ初のお花見交流会が行われました。
ちょっと曇り空で心配でしたが、桜も見ごろで、トムファミリーとジョーファミリーの参加もあり、バイリンキッズクラブの名にふさわしいとっても楽しいお花見でした(^▽^)
初参加のメンバーも加わり、15組くらいのたくさんのメンバーが集まってくれました。
まあ、お花見といっても、ママたちは『花より団子orおしゃべり』、子どもたちは『団子より遊び!』といった感じでしたが・・・。
でも、ジョーの弾き語りでSong Timeが始まると、あちこちで遊んでいた子どもたちも集まってきてSong&Danceに夢中になりました♪(^0^)♪
また、アウトドアで、こんな楽しい交流会ができたらいいな〜と思います。

2005/04/02(土) 菊地さん送別旅行
菊地ファミリーとの新潟でのお別れ旅行に、8家族で弥彦温泉に行って来ました。

参加できなかったファミリーには申し訳なかったですが、子供たちも最高にエキサイトして、大人たちも日ごろ話せないような内容の(間違ってもメンバーさんのことについての話題ではありません)興味深い面白い物が飛び出して、楽しかったです。
1年に1回はこんな旅行も今後企画したなと思いました。

菊地さんとは、話しても話しても尽きなくて、これでお別れとはまったく思えないような、お名残惜しいというよりは「まだまだこれから楽しみな人生だよね」といったような、気持ちは未来に向いた明るいお別れ会でした。

私の場合、智美さんのようなパワフルさはないので、どちらかと言うとほんわかムードになってしまうと思いますが、時折、智美さんのエネルギッシュを思い出しながら、うまく皆さんと歩んでいければと思うのでとにかくよろしくお願いします。

智美さん。本当にご苦労様でした。あなたのリーダーとしての存在の大きさと、許容力と、寛容さは素晴らしかったです。私もあなたと接していて凄く勉強になりました。更にこれから新しい世界を広げて、今まで以上の素敵な人生を送って、魅力パワーアップして下さいね。
そしていつまでも私たちの素晴らしい友人でいて下さいね。
本当にありがとう。心からお礼と感謝をしています。

まだ、1年日本にいるのだし、新潟は近いから皆でまた会えるよね。
その日まで、See you again.

旅行の様子は、写真ができたらお知らせしま〜す。

2005/04/01(金) 菊地さんへのメッセージカードの贈呈〜サブリーダーより報告!〜
統括サブリーダー(チーター)の野村です♪
先日より作成していた菊地さんへのメッセージカード(本)を無事に渡すことができました!
皆さんのおかげで、とっても素敵なメッセージ本を完成することができました。ご協力してくださったメンバーの皆さん、ありがとうございました☆(^▽^)☆
みんなの個性が出ていて、菊地さんへの最高のプレゼントになったと思います。
製本作業や旅行に参加できなかったメンバーさんには、見てもらうことができなくて残念です。。。
機会があったら、ぜひ菊地さんから見せてもらってくださいね!

菊地さんがいなくなるなんてまだ実感がわかないのですが、遠くにいてもバイリンキッズクラブのメンバーであることには変わりなく、これからもパワーを送り続けてくれることでしょう!
これから、新しい体制でのバイリンキッズクラブですが、メンバーみんなで楽しいサークルにしていきましょうね〜♪(^0^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.