☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/14(月) 講師ミーティングの巻き〜♪(3/27イベント2回目ミーティング)
雪が振ったり、晴れたり曇ったり…。落ち着かない天気の中、
講師を交えて、2回目のミーティングを行った♪

奥さん、カッコイイよね!あれだけ話せたら…!!羨望の眼差しで見ちゃったよ♪続け!!子供達よ!!
ショーンもキアフリーブス似(ママさんから声が上がっていた♪)だけあって、めいちゃんマジかわいいね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.

大人13人子供同人数くらい?でガヤガヤだったけど、
私達は、もうすっかり慣れっこなので、何とも思わなくなっちゃった(*≧m≦)ノ

ショーン&奥さんはびっくりだったでしょう…。
それでも、淡々とミーティングは進行するのであった“〆(▽≦*) ササッ!

そんな中、子供同士はいい経験になっている!!キャタピラ戦士にひかれ〜、お化け屋敷(収納の押入れ)に閉じ込められ〜順番を待とうと思ったけど、待てないライオンカーの争奪戦にもまれ〜こうやって逞しく成長するのだ〜。

母達も、耳をダンボにして、想像力を最大限に膨らませ〜
少しでもショーンの言っている事を、直で理解しようと、奮闘!!

少しでもあっていると、うれすぃ〜≧(´▽`)≦アハハハ〜〜それでいいのだよ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!みんな♪

君もだよ・・・σ( ̄∇ ̄;)わても? (てか、一番頑張れよ…卍)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.