☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/18(日) Christmas Party
今日は公民館を抜け出し、古町にある“Sport Bar Liverpool"でクリスマスパーティを行ないました!
雪が降る中、60人ちかくの大勢のメンバーが参加してのランチパーティでした。

1時間ほどランチ&おしゃべりを楽しんだあとは、パーティ恒例のビンゴゲーム!!しかも手作りのクリスマスビンゴ!!
上位3名にはなんと豪華景品が!!本当に豪華だった!!(ちなみに兄弟でゲットした子もいた)
上位に入れなくてもチョコをもらって喜ぶ顔あり、景品のおもちゃがもらえずに悔しがる顔あり・・・。子どもたちでのゲームにはよくある光景なのでした。

ビンゴの後のMikiさんのマジックショーは大好評!!
子どもだけでなくママたちも釘付けになりました。

後半にはサンタクロース登場!!
子どもたち一人ひとりにプレゼントを手渡してくれました。
ちなみにうちの子は、私が買ってきたことに全く気がついていないという・・・本当におめでたい子です。

最後はライトダウンし、プレゼントをもらい興奮する中、みんなでクリスマスソングを歌い、2時間のパーティは終わりました。

みなさん、楽しかったでしょうか・・・。
寒い中参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれたパパ&ママ、本当にお疲れ様でした。
参加できなかったメンバーさんは残念でしたが、今年のイベントはクリスマス会が最後になりました。
来年もまた皆さんで楽しいイベントが企画できれば良いな〜と思います。これからもよろしくお願いします♪(^▽^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.