☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) 久々の公民館でのイベント
今日は、バイリンキッズクラブの定期イベントでした。7月から4ヶ月ぶりの公民館でのイベントで、ちょっと緊張した企画メンバー・・・。
しかも朝から雷が鳴り響く最悪のお天気・・・。しか〜し、イベントが始まる1時間前にはなんと青空に!!
メンバーの中に晴れ女がいるようですよ(^0^)

The Wigglesの“The Monkey Dance”で始まったイベント。
仮装してノリノリで踊るパパ&ママ4人組にみんな釘付け!
いっきにテンションがあがった子どもたち♪(^0^)♪
ダンス&ソングの歌詞を使ったサイコロゲームでさらにエキサイティング。
クラフトでは、水とグリセリンとラメを入れたジャムの瓶に、各自持ち寄ったマスコットを飾って、手作りのスノードームが出来上がりました。
ところで、グリセリンって薬局に売っているのですが、何に使うものか分かりますか???実は便秘のときに使う浣腸なのですよ!
スナックタイム、Book Time、バースデイでクールダウンした後は、最後にしっぽ取りゲームでエキサイティング!!
お菓子と交換ということで、気合の入る子どもたち。スタートして1分もしないうちにお菓子の周りにはしっぽを手にした子どもたちの群れが・・・。あっというまに終わってしまいました!!!
久々のママたち企画のイベントでしたが、皆様のおかげでとっても楽しい時間が過ごせ、大成功でした(^▽^)

今日は、はっぴーママという雑誌の取材があり、最後に集合写真を撮りました。便乗して撮った写真を載せて起きます!
雑誌にも載るかと思いますが、私が取った写真が欲しい方は野村まで遠慮なく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.