☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 大興奮(* ̄ii ̄)ブー
新しいメゾピアノのスキーウェアを購入し(バーゲンだけど〜(*ノノ))物心ついてから!?!初の雪山へ!!

(1歳3ヶ月の時につれていって、雪だるまを見た瞬間、狂ったように大泣き!!頭の中で描いていた楽しい娘とのひと時は
無残にも打ち砕かれ(キ▼д▼;)トホホ・・。それ以来、昨年も雪山から遠のいていた…。
一体、雪だるまのどこに、そんな恐怖を感じちゃったのだろうか???なんとなく、わからなくもないけどさ〜)

そんな理由もあって、おっかなびっくり、実験的に連れて行ったのであったヘ(-.-ヘ;)... 。

雪山を見るや否や、大興奮フンガフンガ始とまって、「わぁ〜スノーだ、ステキィ〜 ・。・゜★・。・。☆・゜・★」おや?
これはイケる!!?キラキラ☆.。させている瞳のすぐ下から、んっ( ̄- ̄)......?何やらボタボタ垂れているではないか!!

w(`o`)w Oh My God!!「ハナヂィ!!!!」と母叫ぶぅ!!
が、時すでに遅し、奮発しちゃった新しいスキーウェアに大量の鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)(画像では分からないが…。)

母は、☆LIRI☆の鼻血と染みの心配のWのショックを受け、σ(--#)アタマイターッ!!
鼻血はなかなか止まらず、片方の鼻の穴にティッシュを詰めて、それでもソリで大ハシャギ・・・。
鼻息で何度もすっ飛ばす度に、新しいウェアにボタボタ…母絶叫!!

はぁ〜疲れた(´ヘ`;)ハァ!!何も、鼻血が出るほど、嬉しがらなくても。。。。(( T_T)トボトボ

次の日、なぜか筋肉痛!!〜〜きっとそれは、鼻血の流出を阻止するために瞬間移動&用意していたティッシュを詰め込む技を身につけ、それに全身の筋肉を使ったから(T-T)ノ_彡☆アホだね!

いつになったら、娘との銀世界のひと時を心から楽しむ事ができるのだろうか〜(/TДT)/あうぅ・・・・。

2005/01/23(日) 第8回バイリンキッズ☆Club会
今回は、新年度初という事で、ささやかながらも、フルコース!?!キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

クッキング(カレー*美味しかった!!)にダンス&ソングにアクティビティーでカルタ(Hinaママ製作!!本当に素晴らしい!!)そして絵本の朗読、その後、ミーティング(熱き語り合い)と、考えてみたら盛り沢山だったわ

参加人数が少なかったせいもあるけれど、とってもアットホームな感じで、これもイイナ〜(^з^)-☆Chu!!
と思いました搭Cの合う仲間同士、ワイワイやりながら、旦那さんも一緒にファミリーで、楽しむ♪
(@'ω'@)ノこれが、本来求めていた、交流の形だわ!!これで、外人ファミリーと一緒に、双方で楽しむ事が出来たなら!

こんな素晴らしいバイリンキッズ☆Club会はないでしょう!

↓そして、こんなスゴイ愛情たっぷり手作りカルタを一人で作ってくれる、ママさんがバイリンキッズ☆Clubにいる限り!外人ファミリーだって、きっと楽しんでくれるような「会」に出来るような気がする(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

(☆Д☆)キラリーン♪見えたわ!!楽しい事を、国を超え〜家族みんなで楽しむ!!これぞ、究極★彡...( = =)♪キマッタ!!

って・・・あなた、さっきから一人芝居ですから〜残念!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

2005/01/03(月) みんな大吉〜!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
初詣出、家族全員でおみくじを引いた!! なんと3人揃って「大吉」 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれは、なにかイイ事を案じしているに違いない!!

年末ジャンボか??((o(б_б;)o))…温めていた期待の年末ジャンボを見てみてもカスリもしない!

ロト6か??…(((ノToT)ノ□ これも違ったらしい・・・。(-""-;)ムム・・・一体何に大吉なんだ!?!?

きっと、毎日o(*▼▼*)o 期待に裏切られながらも〜しぶとく待ち続け、年末を迎えるに違いない( p_q)ノ□


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.