☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/24(金) プルート行方不明事件の驚きの!!全貌が明らかに!!(゜ロ゜)!!
ヒナちゃんの大事にしていた、お気に入りのパペットのディズニーシリーズのプルートが!イベント終了後、見当たらないと┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

これは大変!!ということで、一番最後だった私は、もう一度確認!!
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
と、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・。

まてよ、もしかしたら、旦那が一足先に荷物を車に積んで帰ったので、その中に紛れているかも・・・と思い、家に帰ってから調べる事にした。

旦那に荷物全部、車から出してもらい、おもちゃBOXをくまなく捜索・・・
(-""-;)ムム・・・ない!!ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバどうしよう!!

ヒナちゃんショックだろうな!!なんとしてでも、探し出さなければ!!!
(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!ということで、捜索は始まった。。。
色々な人に聞いてみたのもの手ががりのないまま、時は過ぎていった。。。

聞けば、なんとそれは、グァム行ったときに買った、2歳のお誕生日のプレゼントらしい!
大切な思い出の品だわぁぁあん(ToT)ウルルン卍ドボシヨ〜〜〜ン!!!

日本に売ってないっ!!て事は、グァムのショップを探すしか手はない!
でも、電話だったら、私の単語英語じゃ意味通じないよね!!
o(TヘTo) クゥ! ちゃんと、英語勉強しておけば良かった卍
どうしよう!あ、でもグァムだったら日本語が通じるかε-(;ーωーA フゥ…
インターネットの方が確実かetc…色々頭の中を駆け巡り。。。

そんなこんな、私も(´Д`|||) ドヨーン、ヒナママもo( _ _ )o ショボーン
もうすぐ、小出町に半年間行かなくてはいけない、ヒナちゃんファミリーにしたら、すっきりしないで行くのも・・ヾ(≧∇≦;)〃や〜だなぁ!!

ヒナちゃんと☆LIRI☆は同じバレエ教室に通っている。
その日は、ヒナちゃん最後のレッスンだった。さみしぃいいよ〜ん!!。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんな中、いきなり途中で大雨が!大変だ!
ヒナちゃん達は自転車で来ていた。困ったな・・・。
そこで、私の車はランドクルーザーなので、シートを折り畳んで前に倒せば、
自転車乗るかも唐ニ思い、一段階折りたたんでみた。

でも、外は雨も止み、少し晴れてきたので、自転車で帰れる事になった。
see you agein.(/_・、)/~~をして、我が家の晩御飯の買い物後、帰宅。

さて、荷物を下ろそうとしたとき、なんとなくシートの下が気になった!!
(;¬д¬) アヤシイ…折り畳みっぱなしだったシートを、全部上げて見た!
なんと!!☆★☆そこからあれほど探していたプルートを発見!!
ポツンと一人寂しげに横たわり〜佇んでいた!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヤッタ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・待てよ、って事は(⌒◇⌒;)犯人は…私!?イヤ!旦那だな!イベント後、荷物をドンドコ
積んだせいでか?運転時か、何でか!?!プルートが一匹BOXから飛び出しちゃって、シートの下に入り込んだのね。。。

その後、夜の暗闇の中、シートを何もなかったかのように、戻しちゃったのね。(→旦那;やっぱり、こいつだ!!真犯人は!!)
そして、プルートが忽然と消えた!!まるで神隠し状態に!!

こんな事って本当にあるんだね!!びっくりだわ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
って、びっくりしている場合か!! 責任者がちゃんと、確認しないのが悪いんだろ〜〜〜\(_ _。)心からハンセイ ;;;

まさかの灯台元暮らし!なんてお詫びを言ったらいいか〜(;´д`)トホホ
本当に、ごめんなさい(/_<。)ビェェン

お詫びに、☆LIRI☆のパペットのフローギ(カエル)を、小出町にホームステイさせてあげてください!!
いるかい!!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○←(フローギ−)
だよね・・・。。。。(( T_T)トボトボ

ps;捜索にご協力下さった、皆様ゞすいませんでした〜!!
   (● ̄▽ ̄●;)ゞお騒がせ致しました…。

2004/09/19(日) 4回目のイベントを終えて・・・。
今回のイベントの参加者の中に、外人が6人&ハーフ5人!!
やっと、バイリンキッズ☆Clubの名を語っても、恥ずかしくない♪そんなイベントの感じにはなってきた!!国も様々、イギリス・アメリカ・イラク・パキスタン・フィリピン♪

本来の、バイリンキッズ☆Clubの定義〜色々な国のキッズとでも、物怖じせず、一緒に遊んだり、コミュニケーションを取ったり出来るキッズに育って行ってほしい♪と言う思いが、やっと現実味をもってきた。

私がしっかり頑張れば、もっと×2!!みんなが快適で楽しい
イベントが出来たなぁ〜思うと、ワッと気持ちが、押し寄せてくる!
人間、余裕がないと、視野がグッと狭くなり、本当に目の前のものすら、見えなくなる。
それがその人の器を言おうか・・・。
あぁ、私の器は一寸法師並だわ!!

どんなに日々バイリンキッズ☆Clubのことを思って考えてみても
全くもって、力不足!!_(__)_〜◎バタンキュー

でも、反省がなければ、成長がない!
どうにかなるさ♪では、どうにもならない事もある(;´д`)トホホ 。

きっと、いつかは、みんなが「本当によかったよ♪たのしかった!!」と満面の笑みで帰っていく後ろ姿に手を振る私を思い描きながら・・・。
今日も、暗中模索するのであった。。。。(( T_T)トボトボ

でも、一つ言える。
確実に、それぞれのキッズの心に、「英語は楽しい」という種が植えられた事を!
みんなで、力を出し合えば、水を絶やさず、たくさんの栄養と温かい陽の光を与える事ができる。。。

今まで、枯れずに来れたのは、みんなが力を出し合って、支えてくれていたから、本当に、いいサークルだと思う ・。・゜★・。・

あとは、大きく花開けるように大切に、育てていこうね♪

2004/09/12(日) ♪AECのクラフトに参加して♪
仲良しサークルAEC(アメリカンイングリッシュクラブ)のクラフトに参加した♪
マジックポーションの謎が解けてスッキリ<(_ _)>!!
一体、何をやるのか、皆目検討もつかなかったから、お酢のすっぱい匂いと共にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!と子供たちのリアクションが面白かった!!
しっかし、そんなココゾ!という瞬間に、☆LIRI☆はと言うと、撃沈して眠りの底に…我関せず。。。本当にマイペースだわね!~(-゛-;)~

でも、今日のクラフトいい感じだわ〜♪人数も丁度良かったしね。
トロイも相変わらず、楽しいトークとテンポのある内容で、良かったです♪勉強になります!!“〆(▽≦*) メモメモ
私は、寝不足でボォ〜ヨヨォ〜ン(=o=)ファァァー...と、漂っていただけだけでごめんなさい(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`★*
(午前中☆LIRI☆の七五三の前撮りがあって、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてて、親も子も疲れたわ┌┤´д`├┘ ふぅ…。。)

バイリンキッズ☆Clubの19日のイベントも、このくらいマトマッテくれるといいんだけどな〜...( = =) トオイメ
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2004/09/11(土) 盗Vメンバー歓迎会
今日は、みんなで楽しいひと時を過ごせてよかった
ちびっこ達は、あっちゃこっちゃ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
でも、大変だけど、色々なお友達とコミュニケーションとるのは大切なこと唐スだふざけているだけでも、色々な事を学んでるのよねq(>∀<*)ノ゛ママさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪自分に言い聞かせてる!☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、こうやって集まるのっていいね
色々な情報が聞けるし、ふっと気が楽になったり、頑張るエネルギーもらったりね♪
月一で、「Friend Shipsの会」でも開きましょうか?

2004/09/10(金) ☆★☆王冠☆★☆
今日は、ゲーム班のWINNERに贈る王冠を製作しましたq(>∀<*)ノ゛
アイちゃん&カイトくんママと、GOくんママとで作りました

なかなか、手強かったけど、頑張って作ったよ(*≧m≦) ノ☆★☆
みんな、喜んでくれるかな刀H♪

ハロウィンも近い事だし、ゲットしたキッズは、是非これをかぶって、キング&クィーンに変身してほしいなぁ(o^∇^o)ノ

みんな♪頑張ってゲットしてね♪ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

2004/09/08(水) 反抗期〜〜(((o;_;)o
今日は、マスターメンバーのランチミーティング
中華レストランで集まったのだけれど、トダバタ三昧でもう大変!!
座敷だったから私たちは良かったけど、2階だったので、下のお客さん相当うるさかっただろうな〜。ごめんなさい<(_ _)>
中華の回るテーブルにみんなして乗って、楽しそうにメリーゴーランドはするは(T▽T)アハハ!~
。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノジャンプはするわで・・・。
特にうちの☆LIRI☆はしつけの欠片もみられない!!(_△_;〃ドテッ!
「(;`O´)oコラー!ダメよ!」と注意するとわざとやるのだ…あぁ、かなしい・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。。
聞こえない振りをしたり、わかった?っと確認をして、一応コクっとウナズく、けれど次の瞬間!
またやってるよ|||(-_-;)||||||も==ぉオラ−!!(ノ−o-)ノ ○+<
ど、ど、どうすれば・・・・。。。
じゃじゃ馬の血が濃いから、どうにもならないのだろうか??
だれかぁ〜悪ガキに育てない方法おせ〜て(┯_┯) ウルルルルル

2004/09/04(土) ディズニー ON ICE☆ミ

毎年、ディズニーオンアイスは行く事にしている
今年はお友達と共同でプレミアシートを購入して、ディズニーオンアイスに行った♪
けれど、インターネットで購入したものの、少し出遅れたため(/_<。)ビェェン東の8列目…。
プレミアの甲斐があったかは、不明。。。。(( T_T)トボトボ。
でも、☆LIRI☆は、只今白雪姫にお熱ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
大声で、鼻息荒く、しきりに説明の嵐の大興奮・・。
でも、途中で飽きたか・・・フンガフンガ始まった!!
まぁ、休憩が入ってくれて、少しは持ち直したが、これじゃ、映画館に行く夢はまだまだ遠いなぁ..( = =)

そして〜なぜだか、ディズニー系に行くと(ランドやSEA)、気になって買ってしまうのが、巨大ポップコーン;;;。
あの、キャラメルソースの匂いに誘われてしまう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、一度たりとも完食したことがない!!
なんで、あんなデカイのか・・・!?!?
食べても食べても、減らないよ〜〜(;*^0^) =3 ゲップ
誰か、食べ切った人っているの??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.