☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/09(月) 新潟花火大会
今年は実家から親と妹ファミリーが来ていたので、ハリキッテお昼頃からシートを貼って陣取り、打ち上げ近くでの観覧となった。

ビールにとうもろこし、焼きそばにおにぎり、枝豆、チキンの唐揚げと定番の品を持参し、4時ごろから宴を開始した

気がつくと、スカスカだった辺りもだんだん賑わって、色々な攻防が繰り広げられていた・・・。
風でシートがめくれちゃった微かなスペースをめぐっての争奪戦や、また来ていない人のシートを剥がし、何事もなかったかのように、陣取る面々・・・。
挙句の果てには、人のシートを我が物顔で使って、人が来たら〜「あぁ〜どうぞ(^〜^;)ゞ」って。。。ズルッ(ノ_ _)ノ!

日本のマナーはどうなっちゃってるんだ〜!どうやったら、あんなに図々しくできるんだ?

そんなこんな〜見入っていると目の前の御座に作業服姿の男の人が座った。
がしかし、そこのスペースは風でめくれてしまって、もうすでに、他の図々しいチームが勢力を伸ばし、その人の御座の有効スペースは半分になってしまっていた。

お気の毒に・・・残念がりながら、その男性は残されたスペースを整え〜辺りをo(・_・= ・_・)o 汗だくになりながら、しきりにキョロキョロしていた。

仲間でも探しているんだろうな。(きっと、会社の先輩とかに場所取りしてこい!なんて言われちゃったのね〜可哀相だから、おつまみとビールでもあげようかなぁ〜!?!)
なんて心のつぶやきをしていると、「あの〜ここってうちのですよね」(゜∇゜;)ゲゲ! すると、「あぁ」と言って、端っこに体をずらした・・・。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?不思議だぁ〜。

そうこうしている内に、花火は始まった。
花火に見とれていると、その男の人は、ズリズリ移動を開始し始めた。
隣のカップル!がキケーン!!狭いシートに3人…。女の人がサンドイッチに!!
やっと怪しい人影に気づいたが( ̄□ ̄;)ハッ!言うに言えないらしい。その後もその男の人は、色んなシートにお邪魔し、グループの一員化して、気がつくと消えていた…。

何だったのだろうか?('-'*)コワイヨコワイヨ。。。お化け!?!
てか、何見に来たんだか…花火に集中しろってか!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.