☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) 笹川流れ☆ミ
子供がサンダルに入る砂を嫌がるように、私も笹川流れの砂?砂利?は苦手…。
あれって人工なんでしょ?!どうせだたっら、もっと細かく砕いてくれればいいのになぁ〜。
痛くて歩けないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でも、空気は心地よく(磯臭くない)〜海の水はきれい〜岩場のほうには魚もたくさんいるし、小さなイカの大群もいて〜それがなかなか機敏で捕獲は無理でした(*≧m≦) ププッ

☆LIRI☆も始めての笹川流れに、大満足唐「つまでもクラゲのように浮いておりました〜。

さぁ、帰ろうか〜!と思ったその時、干しておいた大判のバスタオル2枚が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

やっぱり、年の功、うちの母が「あぁ!もしや!」ピンと来たらしく、なにやら駐車場へ・・・。
しばらくすると、なくなったはずのタオルを持って帰ってきました。
なんと、近くでいた若い女の子のグループが持って行ったらしく、「うちのかと思って〜(((((っ−_−)っ□ 」と、平然と車の奥から出してきたらしい・・・。
なんという、第六感!恐れ入りやした!私なんて全くそんなグループがいた事自体気付きもしなかったわ卍
それより、最近の女の子って・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.