☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/22(日) かぁさん、事件です!
AECのクッキングに参加した。

とっても“Enchilada”は、不思議体験の連発で、Σ(- -ノ)ノ エェ!?とかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?の嵐の中、想像していたものとも違い、出来上がったものは、とても料理過程には想像も付かない、以外に美味しいやさしい味でありました。

へぇ〜!!ボタンを押しまくりで、トロイの千恵袋はスゴクて缶詰のきれいにスッポリでる裏技や、(蓋をとりうしろに穴を2・3箇所開けて、後ろからガンガン叩くとあ〜ら不思議、ポコっと、きれいに出てくる。)
でも、黒板にはBeefとしっかり書いてあるのに、国産豚肉パックを堂々と紹介するなんざ、とてもオチャメなトロイでありました(*≧m≦) ププッ(一人で買いものに行く為、漢字が読めない。目に浮かぶようでした...
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ)

そんな、ワイワイムードの中、事件は起こりました・・・。

いつまでたっても、サイドメニューのひとつのメキシカンライスが炊けない、トロイがとっても旨いんだぞ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノルンルン♪と楽しみにしていた一品だけに、さぁ困った!!!
トロイが家に炊飯器を取りに帰ると言うから、う〜ん、もう他の料理は食べ終わっちゃうしなぁ〜。。。
そこで、ピーンとヒラメイちゃって、(いいわ唐アれだけママさんもいるし、土鍋で炊くのも美味しく出来るし、イッチョ!日本のママさんの底力を見せちゃおうかしらん〜ププッ ( ̄m ̄*))
な〜〜んて、でしゃばっちゃって、炊き始めちゃいました。

初めチョロチョロ中ぱっぱ、赤子泣いても蓋取るな==!!
とみんなで言い合いながらね…。ところが、パッと見ると!!明らかに、怪しい白煙が鍋の蓋の穴から立ち上がっていた!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・

炊飯器の水位のまま、炊いてしまったことに失敗の要因がありました…ヽ(;▽;)ノアハハ。
水吸った後だから、水分がないのは問題ないわよね〜唐ニ、気にしないで、そのままやったのが…。
後の祭り…、しっかりBurn Taste。。。。(( T_T)トボトボ出口。
あんな味食べた事ない!っていうくらい、強烈なあじになってしまった。。。

トロイの残念そうな(┯_┯) ウルルの目をみていると、胸が詰まり、やって・し・ま・っ・た・・・。と激しく後悔。
(日本の駄目駄目かぁちゃんよ、オイラのあきたこまちで作ったメキシカンライス返してくれよ!)と心の呟きがきこえてくるようだった。。。m(_ _;)m ゴメンちゃいねん!!出直してきます..・ヘ(。≧O≦)ノ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.