☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/22(木) 唐ィしゃべり会
今日は、JOEくん宅で楽しい夏のひと時を過ごした ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ランチ〜おやつ〜ディナーまで、一日フルコースを満喫してしまいました!O(≧▽≦)O♪ちびっ子ガーデンプールを出して、みんなバシャバシャ相当楽しげでした!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も童心に返りたいぃ〜!あと○年若かったら、真っ先に、ダイビングしてたわ…(゜ロ゜)ギョェ!
あのまま、JOEくんの家に居候してしまいそうでした(*≧m≦) ププッ!池もあるし、広いし、亀もいるし(名前は亀倉さん・命名はJOEくん)なんかのんびりしちゃうんだよね〜

こうやって、たまにはサークルのみんなで、交流を深めていくのもいいなぁ〜ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
最新情報の収集から〜色んな〜お話を聞けましたわ塔oイリンマミーは色んなところにアンテナを貼っているので、本当に勉強になります!ハイ!<(_ _)>
今度は是非、旦那さんとのラブロマンスσ( ^ー゜)♪を是非、聞きたいわぁ(* ̄▽)♂"ウリリ

同じ思いのママさんが、手を取り合って一つの事を、やり遂げるって素敵☆★☆一人じゃできない事も、みんな少しずつ力を出し合って支えあえたら、新しい何かを生めそうな(子供を産めたんだからね〜。生んじゃえ産んじゃえ!!…何を!!Σ(-∀-;)はぅ!)

何気ない暇な日は、電話して〜お茶でもしよう!!
どんどん、お互いを刺激しあって、パワーを倍増させていこう♪
子供は、こうやっている間にも、どんどん成長するので、いい刺激のシャワーをじゃんじゃん浴びせないと!!

いっぱいアイデアが浮かんできちゃった涛ョきだしちゃおうかなぁ〜刀悼トだし・・・!!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.